オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

試供品

2016-11-27 00:00:01 | 日記
今日薬局でもらった試供品

店員さん「いいハーブだから飲んでみて。」




ハーブ ?

なんかヤバそうやなあ


なになに。。。

オ・ツージ・ハーブ ?


(@_@;) !

やだー お通じハーブ

なんでわかったん?

わあ~恥ずかしい (。>﹏<。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 子供の頃、一番苦手だったこと | トップ | 服のタグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-11-27 22:54:18
カタカナだけでそのままやんけっと突っ込み
入れられるネーミングですね。
もらってうれしい試供品or有難迷惑?
今週もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2016-11-27 23:01:43
そうそう! そうなんです。
初めもらった時は、小さい袋の文字が見えにくくて、
家でよく見たら、なーんだって思いました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。