オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

プレゼント

2014-05-31 00:37:21 | 日記

明日 お引越しはるご近所さんがいる。

もう20年以上のおつきあい。

私より16歳年上の方で

早くに母を亡くした私にとっては

時々愚痴を聞いてもらえるお母さんのような存在だった。

寂しくなるなあ ・・・



お礼に何か プレゼントしたくて

いろいろ考えた末に

保険証や通帳を入れるポーチを作ることに。

久しぶりの 手作りで 肩は 凝りまくり


でも 何とかさっき出来上がりました


 

気に入ってくれはるかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 当たりが出たら? | トップ | キャラメルコーン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (oyajisann)
2014-05-31 12:36:30
手作りとは心籠ってますね
素敵な贈り物の出来上がり、きっと
気つかわんといてやでもほんまにお
おおきに、大事にするわ。
って関西だったら入ってるはず
今後も交流続くと良いですね
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2014-05-31 15:34:07
そうそう!
まさにそう言ってくれはりました
年をとって 一人暮らしが辛くなり
娘さんちの近くに住むそうです。
娘さんだといいなあと つい 羨ましくなりました。

返信する
肩凝り (kuu)
2014-06-01 00:53:18
ちょっとお裁縫をするだけで肩が凝りますね~
素敵なプレゼント、お喜びだったでしょうね。
何と言っても手作りは心が籠ってますから~
返信する
kuuさんへ (オバちゃん)
2014-06-01 22:05:18
差し上げる人のことを考えながら作っている時は
充実した時間だったのですが
根を詰め過ぎたのか 今日も肩が凝って
それに お部屋の前を通ると 電気が消えてて
心にぽっかり穴があいたように寂しくって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。