ひとりごと

ひとりごと

食べたい。。。( ;´Д`)

2016-12-28 00:09:32 | 日記


頂き物






あああ〜食べたい


でもこんな時間に食べたら やばいよね ?


もう寝なくっちゃ。。。。。


ううう。。。


食べたい〜〜


だって。。。 これ久しぶりやねん。


もう何年食べてなかったやろう?


大阪で住んでた時は、 結構頂いて食べてたのに。


こっちに来てから 全然 。。。


懐かしいなあ。


初めてお店の名前を聞いた時


舌噛みそうになった


『 アンリ・シャルパンティエ 』


言いにく〜〜 ( ;´Д`)


でも ここのマドレーヌ美味しいんよねえ。


って ブログ書きながら 食べるか我慢するか葛藤中


絶対に 食べへん方がええに決まってる。。。


でも。。。


1個ぐらい ええやろ?


って 誰に聞いてんねん (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いただきま〜す (*^∇^)o<■~~



ああ〜美味しかった







またこれで 太る。。。



後悔先に立たず。。。とほほほ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夫婦のかたち | トップ | (・_・;)☆ヾ(^^ )なんでやねん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2016-12-29 16:49:16
食べなはれ!!
亡くなる直前の、もう食べられなくなった母を見て思いました。
食べられるときにいっぱい食べる!

返信する
kotoさんへ (オバちゃん)
2016-12-30 22:15:22
ホンマやねえ。
食欲のあるときに食べとかんと!

今年一年どうもありがとう
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。