オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

洗濯機のその後 ①

2017-05-01 18:14:25 | 日記


その後、洗濯機の故障かと思い

取扱説明書を読んでも 水漏れの原因は判らず

翌日 洗濯している間 じーっと見張っていたけど

水漏れしなくて


今日は洗濯機さん ご機嫌ええんやん


ほな なんで (´・_・`)


昨日 ご機嫌斜めやったん?




またその翌日 じーっと見張ってたんやけど


ちょっとお鍋が気になって


ほんのちょっと ホンマに ほんのちょっと


目を離した隙に







どないしよう どないしよう


予め準備しておいた雑巾を全部使って拭いたけど


どんどん水が


拭いては絞り 拭いては絞り


やっと拭き終わったと思ったとこへ


ピンポーン






コメント    この記事についてブログを書く
« 洗濯機の下から。。。 | トップ | 洗濯機のその後② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。