オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

病院帰りの密かな楽しみ 💕

2017-04-11 13:24:52 | 日記


診察の帰り道、いつも駅前のショッピングモールで

ウィンドウショッピングするのが

病院帰りの密かな楽しみ 💕



お洋服屋さんやバッグ屋さんをみてまわりながら

あれ ええなあ。。。これもええな〜。

欲しいなあ。。。


でも我慢我慢。。

だって。。。

さっき クリニックで
診察代と検査代それと
魔法のお薬💊半年分
払ったばっかりやもん。



我慢我慢。。。



ここで 一回、財布の紐をほどいたら

もうやめられない止まらない ←かっ◯えびせんかい 。あはは

あれもこれも 買ってしまいそうや σ(^_^;)



我慢我慢



ん?


何か目の端に 。。。


試作品 ⁉️


バッグ屋さんの 端っこに 試作品という文字を発見 ❗️



Σ(・□・;)ええー!! !


このバッグ ホンマにこの値段⁉️



いやいや 我慢我慢。。。


なんぼ安くても 「 安もん買いの銭失い 」 になるかもしれへん。



ああ〜欲しいなあ。。。


でも 我慢我慢。。。


そのあと お昼を食べてる間も


あのバッグ。。。


いやいや あかんあかん。。。



その後、あっちこっち うろちょろして


ショッピングモールの出口で、 傘🌂をさそうとした瞬間


ああ〜やっぱ 買おう !


今度ここへ来るのは 半年後やもん。


売り切れてしまうわ








ああ〜よかった。 まだ売り切れてなかった


「 よしよし うちに連れて帰ってあげるで〜🎵 」


と心で思いながらも まだ迷ってたら


店員さんが


「 これ 試作品だから こんなにお安くしてるんです。」


私 「 へえ。 お安いですよねえ。 合成皮革ですか? 」


店員 「 いいえ。 牛革です。 」


私 「 ええ〜⁉️ じゃあ これ下さい o(^▽^)o 」



やったー \(^o^)/


ホンマに久しぶりの買い物をしたので


嬉しくって嬉しくって


毎日 バッグを見ては

「 よ〜うちに来てくれたね 」と なでなで しています。


たまには 自分にご褒美せんとね










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 私のカルテは何処へ? | トップ | 大好きな絵本📕 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなバックだったのでしょうか(^^♪ (みつえ)
2017-04-11 18:59:45
写真を載せて下さるとよ~く分かります。
良いお買い物が出来ましたね(#^.^#)。
私も買い物は、自分で行けないので滅多にしないです。
何か有る時に、まとめて買います。
嬉しいですよね(^^♪。
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-04-11 22:55:10
我慢する事も必要ですが物欲なんかはたまに
大目に見て良いですね。
精神衛生に悪い、バッグ眺めてニッコリは心の
健康に寄与でしたね。
返信する
みつえさんへ (オバちゃん)
2017-04-12 20:28:50
コメントありがとうございます🌷
いつもは黒や紺色しか買わないのに
この日は思い切って明るい色にしました。
というか、その色しかなくて
それが一番迷った理由なんです(^_^;)

安物でお恥ずかしいですが
また今度アップします
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2017-04-12 20:33:08
健康に寄与。。。
確かにそうですね !
たまには買い物するのもいいですよね
返信する
こんにちわ (シフォン)
2017-04-13 16:28:10
お気に入りのバッグが見つかって良かったですね♪

たまには自分にご褒美って大事だと思います。
気持ちが明るくなれることが何よりです。
わたしも今はタペストリーを眺めると気持ちがニッコリできますから。

明るい色なのですか?
春ですから素敵でしょうね。
返信する
シフォンさんへ (オバちゃん)
2017-04-14 18:22:03
いつもコメントありがとうございます🌷
一人暮らしになって節約していたので
バッグを買うのは久しぶりでした。
今持っているもので、事足りるのにと
思いながらも、いざ買って見ると
心がウキウキ出来たのでよかったです。

シフォンさんのタペストリー本当に素敵ですね💕💕💕
ずっと眺めていたくなります。
タペストリーを飾っているお部屋も
素敵ですね❣
シフォンさんのお裁縫部屋ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。