オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

さくら

2014-04-10 22:24:53 | 日記
今日も頑張って 歩いてきたで

桜を見たくて 歩いた 歩いた


おお~

まだ 咲いてた !




水に浮いた桜の花びらを写したつもりが

なんか知らん人 映ってるし (´・_・`)





一応言うとくけど

知らん人やからね。

私 目悪いから よ~見えへんかったんや

でもこの人 ちょっと かわいそうやなあ

一人でボート乗ってはるやん

やっぱ ボートは 2人で乗らんと!







こんなきれいな花も咲いてた


いっぱい歩いたから

家に着いた頃には

もう お腹 ペコペコ

「 ああ~ 食べたらあかん! 」って

頭では よ~わかってたんやけどねえ

結局 腹八分目どころか

もう動けません! ってほど食べて

また後悔


ああ~あ~何のために

てくてく歩いたのやら . . .とほほ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 頑張れオバちゃん! | トップ | 転んでも..... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-04-11 22:18:11
今晩は湖面に浮かんだ花びらも良いですね
運動すればお腹すくこれ自然。
寝る前に間食しなければ良いと思いますよ
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2014-04-13 12:55:14
う...バレたか (´・_・`)
どうしてわかったん?
私が寝る前に 食べてるのが...。
丸見えや~ああ~恥ずかし !
こっそり隠れて食べんとあかんなあ。
って 見えるわけないねえ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。