高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

すみません お天気写真は お休みに

2020-04-13 19:41:06 | 

 4月13(月)
   雨の一日 昼前に所用で外出 夕方帰宅しました
   外出先 昼頃から雨風が強くなりました
   帰宅した夕方一時雨がやみました
   東寄りの風で自宅は東側杉林の為それほど風は感じませんが 団地公園の木々は大揺れに揺れています
   現在は北寄りの風に変わり自宅でも強い風を感じるようになりました
   雨も降っています
   現在の気温 5℃台まで下がってきました

   自宅観測気温 朝 10℃台 昼間の最高 13℃台で寒い一日となりました

   お天気写真お休み

   今日の誕生日の花
    モクレン 先月13日に撮影したものです
      
    


   明日の天気予報
    今降っている雨は日付が変わるころには止む 北寄りの風が強めに吹く朝から晴の天気でしょう
    気温 朝は今日より下がり3℃前後 
         昼間の最高 15℃前後になるが風が強く吹くので気温ほどは暖かくは感じないでしょう
    となっています

  いつも 閲覧・訪問してくださる皆様には申し訳ない掲載となりました すみません
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿