高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

連日で お天気写真 ばかりです

2021-10-28 19:36:23 | お天気写真

10月28日(木)

  朝6時頃は弱い雨が降っていましたが 7時頃には止み曇 8時前頃から青空が

  見えてきて 9時頃には晴れてきました 午後は快晴となり現在も快晴です

  自宅観測気温

    朝今日は二桁の 13℃台でした

    昼間の最高日差したっぷりで風も弱く 27℃台の夏日を記録していました

    体感も暑く昼間は半袖で過ごせました

 

 お天気写真

  北西

      朝       昼      夕方 

   東

      朝       昼      夕方 

  上空 (太陽がだいぶ南に傾き昼上空に太陽が写らなくなってきました)

      朝       昼      夕方 

     昼 東の空に浮いていた雲

          

 

   明日の天気予報

    晴の一日でしょう

    気温

     朝は10℃前後 一桁になるか二桁になるか微妙なところでしょう

     昼間の最高今日よりは下がり 23℃前後で過ごしやすいでしょう

   とのことです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿