高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

予報より 早く雨が 降りだした

2021-01-15 19:45:40 | お天気写真と花

  1月15日(金) 小正月
   曇 8時過ぎころから雨が降りだす 予報では夕方頃からでしたが 昼頃には止みました
   自宅観測気温 朝 2℃台(氷点下にはなりませんでした) 
              昼間の最高 一桁の 9℃台までしか上がっていませんでした
   昨日が暖か過ぎたので今日は特に寒く感じました

   お天気写真
    朝(この後雨が降りだしました)
     北西      上空 

       昼(この前に雨は止みました)
        北西      上空 

          夕方
           北西      上空 
           北西の上空
             

   花(自宅)
    紅梅(鉢植え)開花しました
        

    ミニ花壇の プリムラが一輪ですが咲きました
         
         

   明日の天気予報
     朝から晴の一日 南寄りの風が強めに吹き暖かくなるでしょう
     気温 朝は今日と同じか少し低め氷点下にはならないでしょう
           昼間の最高 今日よりは大幅に上がり20℃前後となるでしょう とのことです

   明後日から再び寒くなる予報 寒暖の差が大きくついて行けるか心配です
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿