高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

晴れたけど 南西の風 強く吹く

2021-11-10 19:55:23 | お天気写真

11月10日(水)

  快晴の一日なれど 南西からの風が強く吹き気温あまり上がらなかった

  自宅観測気温

    朝 10℃台と昨日よりかなり下がりました

    昼間の最高も昨日よりは下がり 20℃台どまりでした

  日差しはたっぷりなれど風が強かったので体感は気温ほど感じませんでした

 

 お天気写真

   午後所用で外出しました 思ったより時間がかかり帰りは暗くなりました

   したがって 夕方の写真撮影できませんでした

  

  朝6時頃

    南東

        

      東

         

        

   北西

       朝        昼 

     東

       朝        昼 

    上空

       朝        昼 

    昼の北西の雲をズーム

            

 

  明日の天気予報

    晴の一日なれど今日と同じく南西の風が強めに吹くでしょう

    気温

     朝は今日よりも下がる

     昼間の最高は今日と同じくらいでしょう

   となっています 

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿