高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今日もまた 冷たい風で 春陽気

2019-04-16 19:59:05 | 今日の空と花とその他

  4月16日(火)
   快晴 夜の初め頃からうす雲が出てきました
   自宅観測気温 朝 13℃と今朝は二桁 昼間の最高 22℃
   今日も南寄りの風でしたが冷たく観測気温ほどの暖かさは感じられませんでした


   お天気写真 (日没が遅くなり天気の良い日の夕方写真は今日から18時以降の夜の初めにしました)
      朝
       北西      上空 


          昼
           北西      上空 


              夜の初め
               北西      上空 


      久しぶりに夕方 月の写真を撮影 明日は夕方曇の予報のため
          


    花
     ようやく牡丹の蕾に赤い部分が見えてきました
          


    その他
      再建中のゴーヤの棚 枠組みが終わりました
      これから転倒防止の補強をしてネットを張り完成の予定です
         


    明日の天気予報
      晴 午後から曇になるが雨は降らない
      気温 朝は今日と同じくらい 昼間は雲が広がるも今日より少し低くなる程度 なっています
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿