高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

八月の 終わり猛暑日 解消す

2020-08-31 19:35:36 | お天気写真と花

  8月31日(月)二百十日
   曇の一日 昼頃は薄日も出た程度 久しぶりに太陽を見ることが出来ませんでした
   自宅観測気温 朝24℃台 昼間の最高 33℃台と猛暑日は解消しました
   久しぶりに暑さから解放された感じの一日でした

   お天気写真
    朝
     北西      上空 

       昼
        北西      上空 

          夜の初め
           北西      上空 
          曇っていると夜の初めは少し暗くなってきました

   花
    ミニ花壇の マツバボタン
        
           

  明日の天気予報
    曇り時々雨 8月はほぼ全日雨が降りませんでした、9月になったとたん雨の予報
    気温 朝は今朝と同じくらい 北東の風で昼間の最高 30℃前後で真夏日にもならないかも とのことです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿