高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

徐々に復活してきましたので

2020-06-11 19:25:10 | 
 6月11日(木)
  昨日当分お休みする旨を掲載しましたが
  目の調子徐々に復活してきましたので 簡単ですが掲載復活することとしました
  当分は 今日のお天気と写真1枚程度として掲載する予定です

  今日の天気
   曇 午前中は少し青空も見えていましたが午後は雲に覆われました 夕方頃から雨が降りだし今も降っています
   強く降ることはありませんでした
   朝から南寄りの風が強く吹きましたが現在は弱くなってきています
   関東地方も今日梅雨入りとなりました
   自宅観測気温 朝18℃台 昼間の最高 32℃台と真夏日でした

  花
   自宅鉢植えの キキョウが咲きました
      

  明日の天気予報
    朝雨が降り一旦止んで夕方頃から再び雨となる
    気温 朝は今日と同じくらい 昼間の最高 30℃前後で真夏日の可能性があるとなっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿