高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

平成の 最後となる日 雨模様

2019-04-30 20:08:02 | 
 
  4月30日(火) 退位の日 国民の休日
    雨後曇でしたが小雨が時々降り夜の初めころから雨となりました
    自宅観測気温 朝 13℃ 昼間の最高 19℃と昼は少し風もあり少し寒く感じました

    平成最後の日で TV等関係の番組ばかり 唯一BSは普段通りでした
    私の平成を振り返るとかなりの文章になるので割愛します

    年号は変わっても私のブログの パターンは変更しません


    お天気写真
      朝(雨)
       北西      上空 


         昼(細かい雨)
          北西      上空 


            夕方(細かい雨)
             北西      上空 


   花その他
        牡丹の葉に雨粒が(朝)
            

             庭の エビネ が咲きました
                


  明日の天気予報
      朝と夜は雨 昼間は曇となるが小雨が降ることがある
      気温 今日と同じくらいでこの時期としては少し寒く感じるのでは となっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿