高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

ネタ撮れず シンプル写真 続きです

2020-07-21 19:57:37 | お天気写真

  7月21日(火)
    曇り 昼前束の間晴ましたがすぐの雲ってしまいました、雨の降ることはありませんでした
    自宅観測気温
      朝 21℃台 昼間の最高 28℃台でしたが風が弱く蒸し暑い一日でした

    お天気写真
     朝
      北西      上空 

      10時頃束の間の晴
        

        昼
         北西      上空 

           夜の初め
            北西      上空 
            北西をズーム
             

    明日の天気予報
     曇り 昼過ぎ頃から雷を伴ってにわか雨が降るので注意が必要
     気温 朝・昼間共に今日と同じくらいとなっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿