高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

強い雨 降らず一日 梅雨の雨

2019-07-04 20:03:55 | 
  
  6月4日(木)
   曇後 梅雨の弱い雨時々曇 午後からはこの梅雨の雨が降り続いています
   予想されていた強い雨は降りませんでした
   午前中は南西の風が強う吹きました 午後には収まり現在は北東からの弱い風が吹いています

   自宅観測気温 朝 24℃ 最高は26℃ 午前中に記録したようです 現在は 21℃まで下がってきています


   お天気写真撮影できず シンプルなものになりました


   5月1日 に令和の御朱印もらいに行った香取神宮の参道で買った「ゼニニナルキ」
     ビニールポットから植木鉢に移しました
         


     マツバボタン(白)  これも昨年のこぼれ種から発芽したもの
             



   明日の天気予報 
     曇 雨の降ることはなないでしょうしかし夜遅くなるとやや強い雨が降るとのこと
     気温 朝今朝より低く少し肌寒く感じるのでは 昼間の最高夏日には届かないのでは となっています
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿