高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今日もまた 冬のような 寒い日に

2021-10-19 19:32:06 | お天気写真と花とその他

10月19日(火) 衆議院議員選挙公示

  朝雨がパラりと来ましたがすぐに止んで曇り空の一日でした これから雨が降る予報です

  昨日に続き今日も冬のような寒さでした

  自宅観測気温

    朝は昨日よりは高くなりましたが体感は昨日並の 12℃台

    昼間の最高昨日より下がり 15℃台でした 冬支度で過ごす一日になりました

 一気に冬になった感じで年寄りには付いて行けない

 

いつも同じパターンの記事と写真ですが このパターンは変えることはしないです

懲りずに閲覧応援してくださる方 ありがとうございます これからもよろしくお願い致します

 

お天気写真

  北西

     朝       昼      夕方 

   東

     朝       昼      夕方 

  上空

     朝       昼      夕方 

 

  花

    夏越しした ナデシコ

        

 

ブラ歩きで見かけた イチョウ

    少し色づい来ていました

         

    こちらはまだ緑が濃い 

         

    同じ場所にあるものです

 

  明日の天気予報

    今夜降る出す雨は明け方には止み 晴の一日になるでしょう

    気温 朝は今日と同じ位

        昼間の最高は今日より高くなり 20℃前後でしょう

    ただ上空の寒気と北寄りのやや強い風で体感気温はここまでの暖かさは無いでしょう

  とのことです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿