高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

天気予報 はずれ一日 寒かった

2020-01-08 19:58:48 | お天気写真と花

  1月8日(水)
   雨 昼過ぎ一時晴 後曇
   朝弱い雨 昼前頃本降り後晴すぐに曇 現在霧が出ています
   自宅観測気温 朝 4℃と冷え込みは無かった 昼間の最高 8℃と寒中の気温
   朝の天気予報では 昼頃から南風が強まり気温は15℃前後に上がるとなっていました
   昼過ぎ晴れてきたので期待しましたがすぐに曇って北風で気温上がりませんでした
   TVで気象予報士が誤っていました かわいそう

   お天気写真
     朝 北西は撮影できませんでした
        上空 

          昼過ぎ
           北西      上空 

             夕方
              北西      上空 


   花
    自宅の サザンカ
       

   今日もネタなしでシンプルとなりました すみません

   明日の天気予報
     一日晴れて昼間の気温は今日より高くなるとなっています
     明日は予報が当たってくれると良いのですが 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿