高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

急速に 冬の使者が やって来た

2021-10-17 19:26:42 | お天気写真と花

10月17日(日)

  朝6時頃は弱い雨でしたが 7時過ぎには本降りの雨に変わりました

  15時頃まで降り続きました その後曇現在も曇です

  自宅観測気温

    朝 20℃丁度 この気温が今日(6時~18時)の最高気温となりました

    本降りの雨は降りだし北寄り冷たい風が吹きだした気温は下がって

    12時 14℃台 15時 12℃台 と冷たい一日でした

    雨が止んで風もおさまり18時の気温は 15℃台まで回復しました

 

お天気写真

   北西

      朝       昼      夕方 

    東

      朝       昼      夕方 

   上空

      朝       昼      夕方 

 

  花

    この時期になってようやく咲いた 琉球朝顔

        

 

   気温が低くなったので咲くか心配でした

     ハイビスカス 2個目が咲いてくれました

           

     残り4~5個蕾が有りますがこの気温どうなるか

 

 明日の天気予報

   晴の一日雲の出る時間もあるでしょう

   気温

     朝は今日よりかなり低くなる

     昼間は日差しもあり今日よりはかなり高く 23~5℃位まで上がるでしょう

  とのことです

 

          

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿