高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

一日中 冷たい雨で 寒かった

2020-01-18 19:55:55 | 今日の天気

  1月18日(土)
    雨 予報では昼過ぎには止むようになっていましたがしつこく雨雲が残り弱い雨の一日
    現在も弱い雨が降っています 霙や雪にはなりませんでした
    自宅観測気温 朝4℃その後下がって昼間は2℃台で推移 夕方3℃まで上がりました
              現在は3℃台です
    北寄りの風がやや強めに吹き寒かった 一日暖房を入れていました

    このような状態でしたので写真撮影できませんでした

    上空の写真 一日中このような状態でした
        


    明日の天気予報
      晴夕方頃から曇
      気温 朝は今日より下がる 昼間は日差しがあるので今日より上がるが10℃前後となっています

    今日は外に出るのが億劫でした冷たい雨で外の事は何もできませんでした
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿