高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今朝は冷え 昼間の気温 暖かに

2019-12-24 19:52:32 | お天気写真

  12月24日(火) クリスマスイブ
    快晴 後うす雲が広がってきて晴となりました
    自宅簡素気温 朝 2℃ 昼間の最高 13℃ 日差しがある分昨日より暖かく感じましたが北風が吹いてそれほどは・・・

    今日の写真 超シンプル

    お天気写真(今日は変化がありました)
       朝
        北西      上空 


           昼
            北西      上空 


              夕方
               北西      上空 


    午前 年末掃除と買い物 午後疲れたので休憩 このためシンプルなものとなりました
    昨年も今頃もシンプル写真掲載の連続でした

   
  明日の天気予報
     曇餅晴 気温 朝は今日より下がり氷点下になるのでは 昼間は今日と同じくらいになるのでは
     師走の気温になるようです
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿