高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

シンプルな 写真となりまして すみません

2020-10-14 20:02:38 | お天気写真

  10月14日(水) 鉄道の日
   都合で掲載遅くなり シンプル写真でいつも応援・いいねをしてくださる方には申し訳ありません お許しください

    朝6時頃は晴れていたのですがすぐの雲が広がってきました 昼過ぎ頃から晴れてきました
    夜の初め前頃から再び曇り空となりました

    自宅観測気温
     朝 20℃台と冷え込みは無かった 昼間の最高 26℃台と夏日少し暑く感じました

    お天気写真
     朝(雲が広がってきてから)
      北西      上空 

        昼(この後晴れてきました)
         北西      上空 

         夕方(この前までは晴れていました)
          北西      上空 

   明日の天気予報
    曇後雨 一日中雨が降るでしょうとのことです
    気温 朝・昼間共に今日よりは低く 昼間は20℃に届かず寒い一日になるでしょう とのことです

   明日もシンプルな写真になるかも 何かネタを探してみますが・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿