高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

曇りでも 昼間の気温 夏日並

2019-05-18 20:14:16 | お天気写真と花

  5月18日(土)
    晴 昼前頃から雲が広がって薄日程度 夕方頃から雲が厚くなり曇空になりました
    自宅観測気温 朝 13℃とひんやり 昼間の最高日差しは無かったのですが 26℃を記録していました

    午前中26日自治会共有地の草刈予定のため 役員で刈払機などの点検整備(今年度役員が回ってきました)
    午後暑くなったので休憩をしてからゴーヤのネット張り残り途中まで
    こんな関係でシンプルな写真となりました


    お天気写真
      朝
       北西      上空 


         昼
          北西      上空 


            夜の初め
             北西      上空 



    花
     バラ キング・ジョウジ4世 次々に蕾が咲いてきています
          

         サツキ このような花が咲いてきました
             



   明日の天気予報 曇の一日、気温 朝は今日と同じ位 昼間の最高 今日より低くなり22~3℃の予報です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿