高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

上空の 寒気の為か 雲が出る

2021-11-12 19:33:16 | お天気写真と他

11月12日(金)

  快晴 昼頃から雲が出始めて夜の初め頃から薄曇りとなっています

     (写真撮影頃は雲は少しでした)

  今日も南西の風が強めに吹きました

  自宅観測気温

    朝 7℃台と冷えましたが霜は降りていませんでした

    昼間の最高 21℃台を記録していましたが風が強く今日も体感はそれ穂で・・・

 

 14時半頃から停電となりました 原因不明(強風の影響?)

 暗くならないうちに照明(ランタン・懐中電灯等)準備していました

 15時半頃停電解消しました 長くならないでよかったです

 

 お天気写真

    北西

        朝        昼      夕方 

      東

        朝        昼      夕方 

    上空

        朝        昼      夕方 

    夕方北西の空 ズーム

           

 

  自宅の柚子 今年は残念ながら 1個しか実が着きませんでした

         

 

   今朝 6時過ぎ自宅上空を通過した飛行機

   コンパクトデジカメしか持っていなかったので 鮮明に撮れませんでした

               

 

    明日の天気予報

      晴時々曇 南西に風は収まってくるでしょう

      気温

       朝 今日より低くなるでしょう

       昼間の最高は 今日と同じくらいまで上がる 風が収まる分暖かくなるでしょう

   との予報です

   明日は洗濯日和とのことです   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿