高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

朝冷えた 今季一番の 冷え込み

2019-11-29 20:06:45 | お天気写真と他

   11月29日(金)
     久しぶりの青空と太陽 快晴の一日でした
     自宅観測気温 朝 1℃を切りました 昼間の最高 16℃を記録していましたがそれほど暖かく感じませんでした
 

     お天気写真(変化のない物ですが久しぶりの晴なので)
       朝
        北西      上空 


          昼
           北西      上空 


             夕方
              北西      上空 


   他
    朝の気温
      

    菜園の土を起こしている所昨日までの雨の湿りが氷ついたか
       

  
   初霜観測のいちごの葉には霜が無かったので初霜とはしませんでした
   氷観測バケツにも氷は張っていませんでした


  明日の天気予報
     晴の一日
     気温 朝 今日より低くなる 昼間の最高今日と同じくらい となっています


  パソコンを置いている部屋のエアコン不調で点検に18時過ぎに来ました 約一時間くらいかかり立ち合いの為
  掲載遅くなりました
  不調(電源が入らない)原因は 基盤の故障のようで基盤の交換が必要とのこと
      13年前に取り付けたもので基盤があるか心配でしたが在庫があるようで取り換えを依頼する

最新の画像もっと見る

コメントを投稿