高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

すみません 写真取り込み トラブッタ

2021-10-30 20:01:37 | お天気写真

10月30日(土)

 写真の取り込みに時間がかかり遅くなりました

ほぼ快晴の一日 日差したっぷりで風も南よりで弱く暖かい一日でした

午後は半袖

自宅観測気温

  朝は放射冷却で 5℃台を記録しましたが霜は降りていませんでした

  昼間の最高 25℃台のかろうじて夏日を記録していました

 

今日もお天気写真のみです

 朝日の出頃の南東の空

       

     北西

        朝       昼      夕方 

      東

        朝       昼      夕方 

    上空 

        朝       昼      夕方 

 

  明日の天気予報

    曇 午後にわか雨があるかも 夜は雨となるでしょう

    気温

      雲の毛布がかかるので朝の気温は今日より少し高めでも一桁でしょう

      昼間の最高曇で日射しが無いので今日より下がり 20℃に届くか?

    との予報です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿