高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

青空が ちょっとだけよと 顔を出す

2021-11-01 19:53:20 | お天気写真

11月1日(月)

 いよいよ今年も残り二ヶ月と一年過ぎるのが早すぎるように思います

  朝6時頃は曇 7時過ぎ束の間青空が出ましたがすぐに雲に覆われました

  昼頃には東の空にちょっとの間青空 これもすぐに雲が隠しました

  夕方頃から弱い雨が降りだしました

  自宅観測気温

    朝 12℃台と冷え込みは無かった

    昼間の最高 22℃台と比較的暖かい昼間でした

  お天気写真

    北西

        朝        昼       夕方 

      東

        朝        昼       夕方 

    上空

        朝        昼       夕方 

 

  明日の天気予報

    曇の一日 昼頃から雨が降りだし夜には雷・突風などに注意が必要

    気温 朝・昼間共に今日と同じ位でしょう

  とのことです

  今日はシンプルな写真掲載となりました 明日も?

 

  ガソリン高騰

    所用で外出した帰り ガソリン給油 なんと1㍑ 170円となっていた

    いつも給油する近所のスタンド(セルフではない)

    先月は給油して無く 10月終わりは 1㍑ 158円でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿