高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

熱帯夜 猛暑日

2019-08-02 20:05:45 | お天気写真と他

   8月2日(金)
     快晴の一日 今日も熱帯夜と猛暑日でした
     自宅観測気温 朝 26℃ 昼間の最高 37 朝8時には30℃を超えていました

     タイトル 5・7・5にならず

     シンプルな写真です
      ちなみに昨年もこの時期はシンプル写真の連続でした


     お天気写真
       朝
        北西      上空 


           昼
            北西      上空 


              夜の初め(暗くなるのが少し早くなりました)
               北西      上空 

             北西 ズーム
              


    その他
     きゅうりが急に多く収穫が出来るようになりましたので箱に入れて道路へ
             


    明日の天気予報
     晴時々曇 気温は 朝・昼間共に今日と同じくらいで熱中症に注意するようにとのこと
     千葉県 10時頃から16時頃まで 危険の予報が出ています


    明日もシンプルな写真になるでしょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿