高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

写真無く 超シンプルな 記事となる

2020-06-18 19:35:35 | 

  6月18日(木)
   明るい曇り空の一日 夜の初めころから雨がパラパラと降りだしました
   自宅観測気温 朝 18℃台 昼間の最高 26℃台とかろうじて夏日でした

   今日は先日の白内障の手術経過検査と 23日に右目の白内障手術の事前検査のために病院へ
   手術経過良好とのことで安心しました 禁止されていた洗髪許可が出ました 
   右目の手術予定通り実施で来るとのことでした

   往復 バス(試行運行中のウイングライナー)利用 しました

   バス停に向かう途中に咲いていた紫陽花
     白
      

   明日の天気予報
    現在降り出した雨が明日一日中降り続き朝から夕方頃までは本降りの雨になるでしょう
    気温 朝は今日と同じくらい 東寄りの風で昼間の気温は朝からほぼ横ばいで20℃を少し超えるかどうか
    天気予報士の話では 明日は「老若男女長袖の一日」とのことでした

   明日はこれと言った記事が見つかるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿