猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

京都SeeLフェア

2008-11-05 | Weblog
京都府生活衛生営業指導センター(京都SeeLセンター)は11月2日、平安女学院京都キャンパス「京都SeeLフェア」を開催する。同イベントは今回で28回目の開催
オープニングスタート
参議院さん、関係団体理事長などでテープカット

ホール内で行われるプログラム

今回もこのお二人の司会
しもぐち☆雅充さんと川原ちかよさん
オープニングセレモニーちょっと緊張??
カミカミMCでちかよさん 笑

アジア民族衣装ショー

組合によるプロの屋台

今年もやっぱりこれで!

有職美容師の南登美子さんによる「源氏物語着物ショー」

ロボピッチャー12:30~
羊毛とおはな15:00~
LEO今井14:30~

野外では

軽音楽や吹奏楽も

羊毛とおはな

京都1番の銭湯好きを決定するイベント!
みごと「銭湯KING」に輝けば
入浴券などの豪華商品

最後のSEEL名物抽選会



会場アンケートされた方に抽選参加番号手にして商品がもらえる
どれもが豪華
食事券3万円
Wiiなど・・・

目玉とされていたWiiが
しもぐちさん、ちかよちゃん名前見てビックリ!!
αステーションヘビーリスナーの手に








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ろたッ! (瑠璃やん)
2008-11-06 14:12:07
 ホンマ しかし  最後の最後に
笑いましたねぇ 
さすがぁ  スターわぁ
笑わせてくれるもん 選びましたねぇ
 ヘビーリスナー どないしてはるんやろう。。。

 会長ぉ~
今度わぁ 日 ですねぇ
楽しみにしておりますぅ
ヨロシクでっす   

返信する
私も笑ろた (ヘビーリスナー)
2008-11-08 19:11:11
夢みてるみたいでしたね~さすがしもぐっちゃん。足向けて寝れません。
返信する
まさか常連に (Unknown)
2008-11-10 08:05:08
>瑠璃やん
>ヘビーリスナーさん

最近?2人がMCすると何か起こりますね(笑)
高額お食事券ゲット出来ませんでしたが
高級シャプー
それにWiiとええとこ持って行きましたね
返信する

コメントを投稿