猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

J-AC TOP40 Special Live Show in ピエリ守山

2008-10-05 | Weblog
9月20日にオープンしたリゾート感あふれる新世代の滋賀県琵琶湖クルージングモール「ピエリ守山」。200店舗の専門店の集まる大型ショッピングセンター、豪華客船をイメージした話題の施設から、TALK&LIVEも。

日時:10月4日(土) 14:00~19:00
会場:琵琶湖クルージングモール ピエリ守山1F ピエリコート特設ステージ
DJ:谷口キヨコ
ゲスト:斉藤和義/奥華子/熊木杏里&長澤雅彦(映画「天国はまだ遠く」脚本・監督)

番組スタート前のトーク
今、着てる洋服そこのお店で買っちゃいました・・・

ステージ前は、ギャラリーで一杯だ・・・
番組14時~19時迄のJ-POPチャート長いぞー!!

夕暮れの琵琶湖
ゲスト出演中余りにも沢山のギャラリーなのでちょっと気分転換
そう言う事で今回はゲスト余り観てません(あ~ぁ!)

階段下1Fで番組まだ続く

キヨP-頑張れ!
送られてくるメッセージチエック、トーク内容考え中・・・

番組最後の楽しみTOP3予想抽選会
しもぐちさんが登場
この後行われるピエリSpecial ミュージカル花火のMC
今回は久しぶりに気合入れてTOP3考えましたが、見事沈没でした

奥華子さんミニライブのMCもされました
ライブ終了後花火特設へ移動

Special ミュージカル花火
音楽と合わせての打ち上げ花火、
打ち上げなら何処にもありますが、音楽と合わせると花火が一層楽しく観えました
最初に告白花火と言うもの有りました
事前に選ばれたお一人さんからのラブコールを花火にこめて

Special ミュージカル花火でMC
終了後の二人
今回もご苦労様でした






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~いなぁ。。。 (瑠璃やん)
2008-10-05 11:04:01
めっちゃ  楽しそうですやん!
行きたかったわぁさぁ 
夕暮れの   湖岸沿いは
寒くなかったですかぁ 

 キヨPと お揃いの 色違い
4980円でしたっけ?
欲しかったぁ 
 可愛いもん 
頼んでおけばよかった。。。

 会長ぉ~
お疲れさま でしたぁ 
返信する

コメントを投稿