猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

2008年ボージョレ ヌーヴォー解禁の日!

2008-11-21 | Weblog
YaMaYa presents 2008 BEAUJOLAIS NOUVEAU α-Special Live Show in 新風館

日時:11月20日(木)19時〜
会場:新風館
MC:慶元まさ美、森夏子
ゲストアーティスト:SMOOTH ACE
ゲストDJ:谷口キヨコ


この日も寒い夜新風館はクリスマスイルミ
その中でボージョレ 解禁イベント

会場で行われたクイズ
スクリーンから第一問出題するマツモトさん

新風館でクラシック演奏されているユニット

クイズ二問目出題に珠久さんとポールさん

ここでYaMaYa店長さん、谷口さんも参加MCも盛り上がる

クイズ3問目目佐藤も

SMOOTH ACE



いよいよクイズ正解者のからの抽選
当たれば携帯電話でお知らせ
まさか自分の携帯に・・・
しゃべるまもなくヤッターでした

ワインの三本セット

販売されていたワインの数々

2時間程のイベントでしたが、楽しみました
ワインの試酒、私的には好みじゃないほしブドウも美味しく頂きました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃなぁ。。。 (瑠璃やん)
2008-11-23 15:09:15
 当たったんですねぇ ~
えぇなぁ
 鳴った瞬間 ってしたぁ
返信する

コメントを投稿