猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

神戸DHCライブ

2008-10-28 | Weblog

この日は天気雨降り
何故かこんな所に居る

駅ホーム出て直ぐにあるビルに入る
出入り口側に何処かで見た車が・・。
ABC放送関連のグッツ販売

そうです!!

安心・快適ライフフェアーにコンサートされたSKY姉妹観に来ました
13時30分と15時30分の2ステージ
会場はB1F・ステーション広場で行われました

この日は、まどかさんの22歳最後のステージ明日から新たにスタート
おめでとう!!

セットリスト

1.カラフル
2.忘れもの
3.Kazoku (新曲)
4.積み木






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ。。。 (瑠璃やん)
2008-10-28 20:09:31
 会長ぉ~“平日”なんですけどぉ 

って 思ったら  日曜の

イベント     だったんですねぇ
返信する
遅ッ (なめちゃん)
2008-10-29 00:00:40
あれっ何でUPせ~へんねやろ~って思ってました。いろいろあって忙しいですもんね~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-29 07:57:20
>瑠璃やんさん

さすがに平日行く時は、気合満々でテンション上げないとね

>なめちゃん

ホンと遅いと思います 笑・・
一応下準備してから(見え張ってます)
返信する

コメントを投稿