猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

レトロロックフェスティバルVol.29

2010-07-11 | Weblog
レトロロックフェスティバルVol.29モダンタイムス
電撃直交流
今西太一 さん
ナオユキ さん
しもぐち☆雅充とモーニングスタンダップ
TRASH feat.yammy



電撃直交流 AC/DCのコピーバンド
曲目分からなくても聴けば分かります



今西太一さん、年の半分は何処かで、色んな方とライブされてます
奇跡のオッサン3回目出演キャラは凄く濃いですよ
ステージ段々楽しくなる



客いじりもベテラン
太一さんみ狙われてメガネとられたぁ~~~



モニスタと競演



コメディアンのナオユキさん
レトロロック初の楽器を持たないゲスト
M-1で決勝まで行かれた実力派漫談聞かせてくれました





しもぐち☆雅充とモーニングスタンダップ



久しぶりに見せたウーロンシャワー



番組終えて最後にTRASH feat.yammy
出来上がっていくあっくん



負けじと吼えまくるyammyさん



きましたで!!
ボトルで弦を押さえるパフォーマンス



ミューズで登場したハマショウ
最後に見せてくれました

予定無く勢いで、あっくん演奏されました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様どした。 (カミチャン)
2010-07-11 21:42:36
太一さんにまでいじられるは…凄い!おいし~太陽ヶ丘でホセがやったんとおんなじダスな~(笑)
返信する
Unknown (>かみちゃん)
2010-07-12 07:22:58
ホント同じ笑っちゃいました
返信する
おいしいやん! (大阪シティのやまちゃん.JP)
2010-07-12 13:04:29
遅くなりましたが『レトロロック』お疲れさんでした。

又いじられたのですか・・・おいしいですねぇ。

次回10月の『リリホセ』出演に参戦予定で~す。
返信する
レトロ (チェリー)
2010-07-12 21:46:49
お疲れ様でした
隣で邪魔して
すみませんでした
私が撮るの譲って
くれはるあたり
さすがな優しさ
ありがとうございました
返信する
Unknown (>やまちゃん)
2010-07-13 07:35:08
ごちそう様(笑)気が抜けません・・・
返信する
Unknown (>チェリーさん)
2010-07-13 07:39:45
おっ!どうもでした
面白い所撮れましたか
また、宜しくです
返信する

コメントを投稿