猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

α-STATION & Mai Kuraki TALK EVENT

2009-01-31 | Weblog
「α-STATION & Mai Kuraki featuring extra 2009 SPECIAL TALK EVENT
「touch Me!」 in 新風館」
この日はあいにくの雨、
α-Station ROUTE894公開録音と1月21日にニュー・アルバム「touch Me!」中心の
TALKで行われました





CD購入者対象の握手会も行われました
実は握手会参加するつもり無かったのですが多分?二度と近くで観られることないなあ・・・と思いCD購入
デビューされて10年隠れファンで初めて生の麻衣ちゃん!!
想像よりも身長も顔もちっちゃ!カワイイ!



2月23日の「ROUTE 894」番組内でオンエアされます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れファン (瑠璃やん)
2009-02-02 12:17:54
 だったんですかぁ 
可愛いかったんでしょうねぇ~

 今週の“スタパレ”わぁ
【Mai Kuraki】特集ですよ   

  楽しみに 聴いてますぅ
DJ ☆やしぃ・・・


返信する
隠れファンなんや (なめちゃん)
2009-02-02 19:28:21
なんで隠れなんですか?堂々と応援しましょう。会長がMai-Kと叫びながらエアタッチしてるところ見たかったです(笑)
私はエアタッチをしながら「俺って何やってんだ?」と一瞬思いましたが。やっぱ楽しい~ヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (>瑠璃やんさん)
2009-02-03 08:05:14
テレビとポスターだけしか観た事無かったのでちょっと感激
スタパレ睡魔の中聞いてました
返信する
Unknown (>なめちゃん)
2009-02-03 08:13:57

大阪でもエアータッチ有ったのですね
俺って何やってんだと思ったらおっさんや笑
私もしましたけど・・・・
返信する

コメントを投稿