猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

J-AC TOP40ミップル

2009-07-20 | Weblog
J-AC TOP40ミップルへ久しぶりのお出かけ放送



天気は、曇り



谷口 キヨコさん
この日予約しておいた電車乗り遅れて
この後の電車で



ゲスト
SASAI
山田和嘉子さんが、妊娠・出産による一時活動休止の為
村井伸吾さんと山田隆平さん2人
オンエアー生歌も有りました



しもぐち☆雅充さん
朝の担当番組終えて、途中京都駅ポルタでも公開放送されてたので
そちらにちょこっとだけ番組飛び入りしてJACへ2人目ゲスト出演
なんと・・・1時間程トークでした(長~ぃ)



放送終了後リリホセのトーク&ライブが
「太陽がおかした罪」!!
「夜を焦がせ~CANDLE☆TONIGHT~」
久しぶりに歌うのでトークで伸ばそうとするリリィ(笑)



CD即売、サインとトーク
おでかけご苦労様でした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちわぁ!! (瑠璃やん)
2009-07-28 13:14:47
 ポルタで スターを 見送る係り
ってか・・・
久々に 来たら めっさ 更新されてるしぃ・・・ 
いっぱぃ 書きこみしてしもたぁ~~~
 お返事わぁ 無理せんで いぃですよぉー 
まだ  “レトロ”の 記事ないしぃ・・・
あはぁ~ 
瑠璃ブロに T.B させてもらいますぅ 
返信する

コメントを投稿