猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

Mixed Mods Special Live Show in 京都木村屋本店 5

2010-08-30 | Weblog
Mixed Mods Special Live Show in 京都木村屋本店
α-station 深夜の公開放送

DJは後藤晃宏さん
ゲスト yammyさん今回も参加一緒に乾杯・・・・・!!!!!!





前田彩名ちゃん遊びに来られました





今回は何と早めからダンスパフォーマンスも始まってるよ
しばらくしてし、もぐちさんも来られて一層盛り上がりに拍車(笑)
皆さん元気や・・・



後藤晃宏さん、前田彩名ちゃん、しもぐち☆雅充さん
楽しい時間有難う。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃぁ。 (大阪シティのやまちゃん.JP)
2010-08-31 00:05:48
『Mixed Mods Special Live Show in 京都木村屋本店』

α-station 深夜の公開放送、初参戦させて頂きました。

お世話になりありがとうございました♪

RN読んで頂いてリクエスト曲もかけて頂きました。

リスナー仲間さんありがとう♪

『Mixed Mods』後藤さん&スタッフさんもありがとうございました♪

次回も参戦せせて頂きますよん!
返信する
皆勤賞… (カミチャン)
2010-08-31 21:27:34
ご苦労様ダス。今回は、あやっち~!が来られたんですね~
返信する
皆勤賞… (チェリー)
2010-09-01 23:02:04
おつかれさまです
来月もラジオ前で参加しますう
返信する
Unknown (>やまちゃん)
2010-09-02 07:32:38
初参戦ごくろうさまでしたぁ
全然雰囲気の違う公開放送楽しまれたようですね
次回も宜しゅうに!!!
返信する
Unknown (>かみちゃん)
2010-09-02 07:34:26
次回は参戦しないとあきませんで・・・(笑)
返信する
Unknown (>チェリーさん)
2010-09-02 07:38:33
ラジオ前でですか
もし参加出来そうでしたら宜しくね!!
返信する

コメントを投稿