猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

α-Special Live Show in イオン高の原

2007-12-19 | Weblog
イオン高の原で行われたイベントです

guest SUNMINさん

谷口キヨコさん
マツモトアキノリさん

クイズ、ジャンケンなどし
ゲストSUNMINさんのミニライブが行われました

沢山のお客で盛り上がりました
皆さんご苦労様

詳しくは、Mon-Fri 22:00-24:00
STARDUST PARADE 管理者ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高の原 (とらみっちー)
2007-12-19 18:36:45
お疲れ様でした。
私もやっとブログアップしました。
日曜日は気合い入れて出かけたのに・・・
アッキーの前では殆どしゃべれませんでした(笑)
返信する
Unknown (とらみっちーさん)
2007-12-20 07:32:32
気合入ってましたね
勢いで突撃でしゃべりに行ったら意外と楽かも?

                   hirokun   
返信する
高の原2 (ネービーブルー)
2007-12-20 21:21:22
前回はあいさつもなく投稿してしまいすいませんでした。
イベントの写真が谷口キヨコさんのトーキョー☆ブックマークにもアップされてましたよ
会場は結構もり上がりましたね
開始10分前にマツモトアキノリさんのみがお見えになられたのは少しビックリ
Sunminさんのライブもよかったですね
返信する

コメントを投稿