猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

Sky ミニライブ&サイン

2010-07-01 | Weblog
タワーレコード梅田NU茶屋町店
『相支相合』リリースイベント有りました

今回イレギュラーで先日緊急入院されたまどかさん来られずでさやかさん1人での
イベントとなりました
特別ゲストに珠久美穂子さんが、トークに参加

絆をソロで歌われて
夢一つを会場皆で歌いました


実は、まどかさん数ヶ月前からメジャーデビューで疲れている様な感じだった様です
先月、頭が今までに無いような痛さと言う事で病院へ
すると脳に腫瘍が、発見され急遽手術されました
一ヶ月発見が遅れていたら命の保障無かったそうです(怖いですね)
今は、回復に向けて順調との事です(良かった)
詳しい内容は、公式ホームページで公開されてます

と言う事でデビュー前から応援して来たskyなので配信メール着たときは驚きました

8月には、復帰される予定です
まどかさん焦らず体調を万全にして元気な姿見られるのを待ってます

イベント終了後珠久美穂子さんと何時もより長い目に話出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿