猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

α-DAYLIGHT CALL Special Live Show in ミップル

2008-10-20 | Weblog
α-DAYLIGHT CALL Special Live Show in ミップル
秋の美しい天橋立を望む宮津シーサイドマートミップルから、α-DAYLIGHT CALLをライブオンエア。
オンエア終了後には、話題のアーティストtetichi(テチチ)によるTALK&LIVEも。

日時 : 10月18日(土) 11:00~14:00
会場 : 宮津シーサイドマートミップル 5F特設スタジオ
DJ : ポール、珠久美穂子
ライブゲスト : tetichi
現在、宮津を舞台とした映画「天国はまだ遠く」の先行上映会、
そして、監督の「長澤雅彦」さん、「加藤ローサ」さん、「徳井義実」さんによる
舞台挨拶が行われています!!
この舞台挨拶で「Stardust Parade」のDJ「川原ちかよ」ちゃんが司会を


林智美ちゃんが宮津でゲットした秋の味覚を、
「トヨタカローラ京都伏見店」へ


今回ぎりぎりまで決まらなかった公開放送
別のイベントも各地で有りましたが、しばらくお会いしてなかった
お二人さん
宮津でレポートされるお二人さんも来られると言う事で参加しました

さすがに北部早朝、霧が・・・


昼近ずくにつれ気温も上がり暖かく、宮津湾綺麗


ポール、珠久美穂子&林智美
林智美さんゲストとして初めて、トヨタカローラ京都レポート兼ねての出演
この後直ぐにトヨタカローラ京都伏見メイン会場に向けて移動




今回のゲストアーティスト
tetichiさん
初めてのα出演、宮津に来るのも初めて!
番組トーク


終了後ライブ
今回もtetichi独特の音楽聞かせてくれました
私たち表で休憩してるとデッキに湾観にこられたtetichiさん
プチトーク頂きました
イカ釣りたいな!食べたいな!だって!!

映画「天国はまだ遠く」の先行上映会のMC終えて合流された
川原ちかよさん
最後に飛び入りジャンケンで盛り上げる



この公開放送噂には聞いていたのですが、日が未定だったので不安でした
多数のDJさん、スタッフさん、数ヶ月前からお会いしてるアーティストさん
お目にかかれて良かったです
ご苦労様でした・・・!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿