猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

すまたんバンド

2011-03-23 | Weblog
3月21日 10時30分~ツイン21
読売テレビ(ytv)
朝の番組すまたん出演者による初のバンド 
すまたんバンド観てきました
当初は、通常イベントでしたが、震災が起きた為
チャリティーイベントに変わりました

森 武史さん
辛坊治郎さん
川田裕美さん
虎谷温子さん
吉田奈央さん
斉藤雪乃さん(タレント)



ギャラリー凄いですね流石テレビ・・・
3000人だったそうです
私、その一人(笑)



すまたんポーズで






募金拍手会
私も参加しようかと思いましたが、時間が無かったので募金のみでした
急いで京都新京極へ



番組スタッフ皆様ご苦労様でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マルーンキティ)
2011-04-14 21:02:16
今回の地震は神奈川でもかなり揺れました。被災された方には心からお見舞い申し上げたいです。
話はかわりますが、関東ではすまたんは放送していないので、関西に行ったら一度は観てみたいと思っています。ズームインが4月からZIP!に変わりましたが、関西では佐々木もよこさんのZIP!WEATHERと6時20分過ぎのZIP!Magは放送しているのでしょうか?気になるところです。
返信する

コメントを投稿