コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

本日開幕~~ メール

2012年04月14日 |  嵐くん at 携帯
相葉ちゃん主演ドラマ、そして土曜のアイバチャンがいよいよ開幕、
ということで、相葉ちゃんからメールが届きました。

朝から日テレ出ずっぱりの相葉ちゃん。
恐縮すぎて…、というメールでのお言葉や、出演時の腰の低さ、
相葉ちゃんらしくてますます好きになります。

今夜は残念ながらリアルタイムで見れそうにありませんが、
それはそれは楽しみにしております。

J-Webでの新連載も開始。
その名も『相葉雅紀とニャンニャンニャン』!
ホームズことシュシュちゃんは、本当に賢くて可愛いネコちゃんですね。
お写真楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあい (ひろこ)
2012-04-17 20:20:14
「相葉雅紀とニャンニャンニャン」!の
 シュシュちゃんの可愛い、
 写真が、いっぱい載っていて、
 和みますね。
 ドラマの中で、義太郎の
 ショルダーバックから、首だけを出して
 シュシュちゃんは、可愛いです。
返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2012-05-08 23:00:14
相葉ちゃんのJ-Web連載には毎度癒されています。
バッグにインしているシュシュちゃんは、本当に可愛いですね。
メロメロです。
返信する

コメントを投稿