コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/4/13 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

2012年04月14日 |  嵐くん at ラジオ
大丈夫!オレがいるじゃん。
嵐・相葉雅紀の(笑)、レコメン!アラシリミックス

こんばんは!嵐の相葉雅紀でーす。
ちかさん、どうもこんばんはー。
ちかさん「こんばんは」
北海道でさ。
ちかさん「はい」
放送始めました、なんつって。
ちかさん「先週から始まりました」
ねえ。すごいもう反響きてますよ。
ちかさん「ええ」
ちょっと、オープニングメールお願いします。

ちかさん「はい。北海道28歳」
はい。
ちかさん「マイムマイムさん」
ありがとうございます。
ちかさん:『北海道のレコメン!アラシリミックス復活放送、とても嬉しかったです。(相葉ちゃん「ああ、ありがとうございます」)わくわくしながらラジオの前でスタンバイ。ジングルで感動。北海道への相葉くんの呼びかけにさらに感動。長いこと復活を望んでいたので、諦めずに願えば望みは叶うものなのだと改めて感じました。これから毎週金曜、欠かさず聞こうと思いますので、末永く相葉くんの素敵な声を届けて下さい。』

いやあ、ありがとうございます。
すごい嬉しいっすね。
ちかさん「嬉しいです」
これだって、復活をさ、心待ちにして、くれてたわけでしょ?
マイムマイムちゃんは。
ちかさん「はい」
嬉しいねえ。
ちかさん「嬉しいねえ」
歯科衛生士ってなんですか?
あの、ピンクの制服の人?
ちかさん「いやあ、どこでもピンクがどうかは」
矢野くん「(笑)」
あ、僕の行ってる歯医者はピンクなんだけど。
ちかさん「僕が行ってるところは水色なんですけど」
ああ、いいですねえ。
水色もいいですねえ。
ちかさん「え、何が?」
(笑)。
矢野くん「(笑)」
水色ってなんか、ピンクよりもなんかちょっと、エロい、エロい気がする。
ちかさん「いやオレピンクがいい」
いやオレ水色の方がエロいと思うんだけど、どう?その辺。
ちかさん「エロさはいいじゃないですか」
どっち?
いや、ピンクはだってさあ、こう、まんまな気がするじゃん。
いいんだよ、超いいんだけど、こう直接的というか。
内面をくすぐるのはやっぱブルーだと思うんだよね。
薄いね?
ちかさん「薄いブルーね」
その辺は新婚の矢野くんはどうなの?
矢野くん「いやあ」
どっちがいいの?
奥さんに着せたいのはどっちなの?
矢野くん「ま、ブルーの方が意外といいですね」
ねえ?
ね!
ほら、ブルー、ブルーだよね?意外と。
ま、両方、着…。
まあどっちでもいいんだけどね?
究極。白でも。
ちかさん「歯科衛生士さんの話ですよ?」
そうですよね。
ごめんなさい。脱線し続けてますねえ。
ちかさん「はい」
でもまだもう1個ぐらいちょっと紹介しましょうよ。

ちかさん「北海道、はるちゅけさん」
はるちゅけさん。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。」
『今年高校1年生になったものです。(相葉ちゃん「お、おめでとうございます」)このたびは本当に北海道で放送して頂き、ありがとうございます。(相葉ちゃん「いえいえ、こちらこそありがとうございます。本当に」)私の家は奇跡的に文化放送が入るんですが、毎度ノイズと必死に戦いながら聞いていました。(相葉ちゃん「いやあ、申し訳ないですねえ」)しかし、それもなくなり、嬉しいような寂しいような(ちかさん「いや、嬉しいでしょ」)そんな気がします。』

(笑)。だから。
ちかさん「ということですね」
だから、あれでしょ。
ノイズと戦ってる私好き、ってことでしょ?
ちかさん「ああ、なるほどね。そこまでして、こう」
ノイジーなさ。
ちかさん「ノイジーなね」
ああー、好きなんでしょうね。
ちかさん「なるほど。そういう」
クリアに聞き過ぎると、あれ?って。
案外、内容のないことしゃべってんな、みたいな(笑)?
ちかさん「いやいや。そうは書いてないけども」
でも嬉しいですよね。こうやって、ちゃんと聞いてくれてるっていうのがさ」
ちかさん「ですねえ」
ちょっと私事でもいいですか?
ちかさん「はい」
あの、14日、明日ですか。
ちかさん「はい」
まあもう日付が変わって今日になってるかもしれませんが。
ちかさん「なってますけども」
えー、三毛猫ホームズの推理始まりますね。
ちかさん「ええ。始まります」
これねえ。
ちかさん「片山さんでしたっけ?」
そうです、そうです。
ちかさん「片山さん、あのー、代々刑事なんですよね?」
そうそう。一家でね。
あの、一家、うん。
ちかさん「おじいちゃん?」
代々。
お父さん。
ちかさん「お父さん?」
そうそう。
お父さん。
ちかさん「お父さんが刑事」
お父さん刑事で、殉職してるんですよ。
ちかさん「ああ、はい」
その多分、仕事中にね?
で。
ちかさん「だけど、あれなんですか?相葉さん演じる片山よし…」
(義)太郎。
ちかさん「義太郎さんは」
うん。
ちかさん「なんかあの、そんなに優秀じゃない感じ」
あのね、まあダメなんですよ。
ちかさん「ダメなの」
高所恐怖症とか。
ちかさん「ええ」
えーと、血を見ると気絶しちゃったりとか。
ちかさん「あらら」
女性恐怖症。
あと、人を疑えないんですよね。
ちかさん「ああ。(笑)」
だから、そんな奇跡的な刑事がね?
こう、なんつーの?犯人を追い詰めていくわけよ。
やっぱりクライマックスになれば。
ちかさん「はいはい」
追い詰めていくんだけれども、その追い詰め方とかも、まあへぼいわけ。
なんだけど、最後に犯人に、ありがとう、って言われるっていうね。
ちかさん「ほう」
そのなんでしょうね。
ちかさん「なんでしょう」
殺人事件とか起きてて、ねえ?
割りとギスギスしたさ、感じなんだけど、ちょっと心温まる要素も入ってるという。
ちかさん「なるほど」
感じかな。
ちかさん「その犯人を追い詰めるときに、猫が絡むわけですね?」
そうですね。
ちかさん「三毛猫が」
そうですね。
だから三毛猫さんのホームズっていう。
ちかさん「これは三毛猫さんにどう演技を付けたのかが見ものですねえ」
いや、すごいっすよ。
ちかさん「ねえ」
ほとんど、ホームズが、三毛猫なんだけど、その1時間、まあ初回は90分なんだけど
その中に何回か、マツコ・デラックスに変わるんですよ。
ちかさん「化けるんですね」
化けるんですよ。
そこがまあ(笑)、またどこで化けるのか、っていうのと、
どういったヒントをくれるのかっていうのと。
これさあ、この番組ってこんなオープニングでしゃべってていいんだっけ?
矢野くん「(笑)」
ちかさん「大丈夫です!」
あのさあ。
ちかさん「あのー、色々」
ほら、それではいつも始めましょう、みたいなさあ、あのエコー掛かってるタイトルいくみたいなの。
いきましょう。

それじゃあ始めましょう。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(エコー)

♪ナイスな心意気♪
改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしておりますー。
今夜の一曲目、早速いきたいわけですけれども。
あら、ちかさんどうしたんですか?
急にイヤホンなんか耳に付けちゃって。
ちかさん「一応ディレクターとコミュニケーション取らないと」
ああ、取ってんですか?
じゃあなんの曲いきますか?
いいですよ?
ちかさん「相葉さんに選んで頂いて」
あ、いいんですか?
やっぱ春ですからね。
ちかさん「ええ」
とか入学とか始まり。
ちかさん「ほうほうほう」
始まりに掛けてさ。
始まりに掛ける、と言えば?
ちかさん「旅立ちの朝」
いいとこきましたねー。
いいですね。
じゃあ聞いてもらいましょうか。
それでは聴いて下さい。嵐で「旅立ちの朝」。

♪嵐「旅立ちの朝」♪

弾ける週末への導火線。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★相葉くん、コレ盛り上がりますよね?(エコー)
BGM:♪関ジャニ∞「365日家族」♪

えー、三毛猫ホームズの推理で共演しています、関ジャニ∞の大倉くんとどんな話をしたら盛り上がるのかー。
これね、皆さんから話題を提供してもらおうという(笑)、コーナーだったんですけども。
ちかさん「きましたねえ!」
きました?
ちかさん「はい」
いや本当、ご協力頂いてどうもありがとうございます。
ちかさん「ええ」
これで円満にやっていけそうな気がしますけども。
ちかさん「あ、あれ以降も大倉くんとは、なんとなく」
そうですね。
あのー、おんなじ話をしてますね。
話す話題がなくて。
ちかさん「趣味なんですかー?」
(笑)そうですねえ。
ちかさん「そうですかあ」
ええ。
ちかさん「じゃあ、ここにメモを用意しましたんで、このネタいいな!というのがありましたらですね、
ぜひメモして、それを大倉メモとしてですね」
ああ、僕が持ち歩いて。次の。
ちかさん「ロケのときに持参してもらおうと」
大倉くん、話していいかな?と。
ちかさん「はい」
…(笑)。
ちかさん「(笑)」
分かりました。
了解。オレじゃあメモればいいのね。
ちかさん「早速いきます」
いいよっ。いこう。

ちかさん「山口県、あゆさん」
あゆさん。ありがとうございます。
ちかさん「大倉くんのコアネタ見つけましたよ」
おお、何?
ちかさん「東山さんと松兄と飲んで、あまりに緊張し過ぎて、飲み過ぎて酔いつぶれてしまい、松兄に介抱されたそうです(笑)」
なるほど。
(メモ中?)東山さんと松兄と、飲んで、介抱された。
ちかさん「はい。こんなネタでいじってみてはどうでしょうか?」
ちょっと、一回練習してもいい?
大倉くんやってもらっていい?ちかさん。
ちかさん「あ、そうですか(笑)」

大倉くーん。
ちかさん「なんですか?」(関西弁風に)
ちょっと前、あれらしいじゃない。
東山さんと松兄と飲んで、介抱されたらしいじゃない。
ちかさん「あ、なんで知ってるんですか?」
いや、ちょっとねえ…。
チャンチャン。
(笑)。
ちかさん「(笑)」
あのね、もって、もって5秒だね、この会話。
ちかさん「実演する意味あったかなあ?」
(笑)。
ちかさん「だってオレ、オレネタ持ってないんだもん」
矢野くん「(笑)」
(笑)。
返せないよね?
でもまあまあまあ、先輩にそんな介抱してもらったんだ、みたいなさ。
ちかさん「うん。そうですよね」
あるよね。
あるある。
ちかさん「はい」
いいよいいよ。いいよ。
いこうよ。
ちかさん「いきますよ」
続いて。

ちかさん「えー、北海道に住む、15歳のなみえです」
なみえちゃん。ありがとうございます。
ちかさん「大倉くんに聞きたいことは、女の子のタイプを聞いてほしいです」
ああー、僕が?
ちかさん「ええ」
聞くのね。
ちかさん「あの、北海道のなみえちゃんがさあ」
矢野くん「(笑)」
オーケー。ちょっと待って。書いとく。
北海道の、何?
ちかさん「なみえちゃん」
なみえちゃんが。
ちかさん「ええ」
なみえちゃんが。
ちかさん「どんな女の子がタイプが」
女の子のタイプを知りたい、と。
オッケー。
ちかさん「うん」
いいですよ。聞きましょう。
ちかさん「東京都」
意外と盛り上がるかもしれないしね、こういうの。
ちかさん「そうですね」

ちかさん「東京都、ゆいちゃん」
ゆいちゃん。
ちかさん「相葉ちゃん、たっちょんに、ドラムの上手くなるコツを聞いてみて下さい。だから急にたっちょんって」
そうすれば多分、距離感が縮まると思うよ。
ちかさん「はいはい」
大分ねえ。
踏み入るよね。
ちかさん「踏み入りますよ」
大倉くんじゃなくてね。
ちかさん「おっ、これ、この話題どうでしょう」
何?

ちかさん「千葉県、センケツの三毛猫さん」
ありがとうございます。センケツ?
ちかさん「大倉くんは天丼をおかずに、カレーを食べるそうです。関ジャニ∞は漫画になってたりもしてますし、バラエティ的な話題がいいんじゃないかなと思います。マジカルバナナとかも個人的にはお勧めします」
マジカルバナナね?
矢野くん「(笑)」
ちかさん「マジカルバナナをいきなりやろう、って言ってみるってことですね」
急にね?
ちょ、ちょっと、実演していいかな?
ちかさん「実演してみますか(笑)?」
朝一ね、大体朝一、結構早いよ?7時とかだよ?
の、テンションになってね?
ちかさん「うん」
おはようございます、って来て?
ちかさん「おはようございまーす」
おはよう、たっちょん。
ちかさん「はよざいます」
あのさあ。
ちかさん「ええ」
マジカルバナナやんない?
ちかさん「ええっ?朝からですか?」
うん。
ちょっといくよ?
マジカルバナナ♪(手拍子をつけて)
バナナと言ったら黄色♪
ちかさん「黄色と言ったらバナナ♪」
えー?ひどくなーい?
矢野くん「(笑)」
マジ、ホントひどいんだけど。
ちかさん「朝なんで(笑)」
(笑)。
ひど過ぎない?
矢野くん「(笑)」
オレ、ちかさん今ね、ひーどいよ!
作家さんがさあ。
ちかさん「(笑)」
そんなに機転利かないかね。
もっといくでしょ。普通は。
ちかさん「いや、ボケてみました」
ああ、そうですか。ありがとうございます。
続いていきましょう。
ちかさん「続いていきます」
マジカルバナナとかもありかもしれないですね。

ちかさん「愛媛県、みかさん」
みかさん。
ちかさん「ライブMCで大倉くんが、メンバーの誰ともキスした事がないって言っていたので、
もしメンバーの中でキスするなら誰がいいか、聞いてほしいです(笑)」

これオレが聞いたら勘違いされないかなあ?
ちかさん「(笑)」
なんか、ちょっと危ない方向に勘違いされないかなあ。
ちかさん「ですねえ」
なんか、オレがそうだ、ってなって、あれ?ってこう、引かれるっていうね。
ちかさん「(笑)」
あの、チャンスがあれば聞きますよ。
チャンスがあれば。
でもこれちょっとあの、色んな関係各所がちょっと引く可能性があるから。
ちかさん「(笑)。だってさあ、たっちょんさあ、メンバーの誰ともキスした事がないんだって?って言われた時点でちょっと引きません?」
(笑)。
ちかさん「その(笑)、その情報に引きますよね」
これハードル高いけど、ちょっと頑張ってみようかな。うん。
チャンスがあればね?
期待はしないで下さいね。
うーん。
ちかさん「(笑)」
続いて(笑)。

ちかさん「えーと、かほたむさん」
かほたむさん?はい。
ちかさん「えー、大倉くんが、同じことしか聞かないと言っていましたが、実際は大倉くんなりにコミュニケーションを取ろうとしているのでは?」
ほう。
ちかさん「大倉くんはモンハン好きなので、モンハン話をしたり」
ああ、ゲームね。
ちかさん「これはモンスターハンターですな」
はいはいはい。
イエイイエイイエイ。
ちかさん「大倉くんはご飯とかも好きなので、お勧めのお店などを聞いてみてはどうでしょうか?」
あのねえ、ゲームはよくやってるの見る。
現場でもよくやってるもん。
ちかさん「はい」
で、ご飯の話も、したな、一回。
どこ食べに行くのー?って言ったら、あんま行かないっすねえ、って言ってた。
外には。
ちかさん「ああ」
あんまだからしょっちゅう、ドラマ中とかはしょっちゅう出ないんだろうね。
その、多分ドラマ終わったりしたら出るんだろうね。
だからそれ聞いてみるっていうのはアリですよね。
ちかさん「うん」
うん。

ちかさん「茨城県、ささもっとさん」
ささもっとさん。ありがとうございます。
ちかさん「大倉くんとの会話で盛り上がるのは、暇な時、何をしてたか、とかいかがでしょう?」
ほう。
ちかさん「∞の映画やドラマが始まるまで、本当暇だったみたいなので、ボクシングやってたりしたみたいなので、ぜひ聞いて下さい」
ボクシング!
それはニュー情報入りましたよ。
ちかさん「ああ。暇だからやってただけなんですけどね、って言うと思いますよ。えっ(笑)?」
全然、これさ、知らない振りして、
大倉の体型ってさあ、ボクシングやってた人の体型みたいだね、
って言ったらさ、あれ?相葉くん、エスパーかも、って思われるねえ。
ああ、これちょっとなんか違った意味での尊敬の念がねえ。
ちかさん「はいはいはいはい」
生まれそうな。
矢野くん「(笑)」
この人すげえ、みたいな。
ちかさん「はいはいはいはい」
いいですよねえ。
ちかさん「いいですねえ」
あとね、バイクの話とかね、してる。合間に。
ちかさん「はいはいはい」
バイクも好きみたいね。
ちかさん「はい。じゃあ、ラスト!」
ラスト。

ちかさん「島根県、るうちゃん」
るうちゃん。お願いします。
ちかさん「えー、大倉くんとの会話ネタ。anan繋がりで、大倉くんはananでヌードになりましたが、その時の撮影秘話、感想などを聞きたいので、細かく聞いてもらえると嬉しいです」
あ、そうだっけ。
ヌードになったんだ。
ちかさん「ま、これもねえ、なんか」
うーん。
ちょ、ちょっとねえ、これも勘違いされそう。
矢野くん「(笑)」
(笑)。
ananのときさあ、ヌードやったじゃん、つって。
その、そのフレーズだけで向こうはさ、警戒するでしょ(笑)?
あれ?相葉くん、まさか!?みたいなさ。
なるでしょ。
それまずいでしょ。
ちかさん「(笑)。そうですか」
でもちょっとねえ、こう、大倉メモがね。たくさん。
ちかさん「じゃあ、読めなかったメールはじゃあ、あとで目通しといて下さい」
あ、僕、はい。
皆さん、本当協力して頂いてありがとうございました。
結果をね?このラジオで報告したいと思います。

以上、相葉くん、コレ盛り上がりますよね?のコーナーでした。
ありがとうございました。

子供が寝たらこっそりと。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★おしえて相葉ちゃん!!(エコー)
皆さんからのメール・お葉書でいただいた質問に答えていきまーす。
お願いしまーす。

ちかさん「東京都、なおっちさん」
なおっちさん。
ちかさん:『先日、大野くんのラジオでの話です。携帯で、一文字ずつ、嵐(あ、ら、し)と入力します。そしてそれぞれの文字で、一番最初に出てくる文字が何か、というのをやっていました。』

ちかさん「ああ」
どういうこと?
ちかさん「入力変換ってことかな?」
じゃあいきますよ?
あ。
ちかさん「あ」
ありがとう。
ちかさん「ありがとう」
うん。
で?ら?
ちかさん「ら」
ああー。ラジオ。
ちかさん「ラジオ!はあはあはあ。し」
これ、どういうことだろう。
一番最初に出るの?
矢野くん「します?」
(笑)。
何この、します、っていうの。
ちかさん「いやいや、なになに、連絡します、とか」
ああ。その、します。
ありがとう。ラジオ。します。
ちかさん「素晴らしい」
なんか素晴らしいですね。
矢野くん「素晴らしい(笑)」
便利っすよね、今の携帯はね。
まあ、ということでした。
続いていきます?
ちかさん「はい」
ラスト!
ちかさん「ラスト!」

ちかさん「かおりんさん。埼玉県」
かおりんさん。
ちかさん:『こないだ謎解きバトル見ました。』

ん?なんですか、それ?
TORE!
ちかさん「TORE」
はい。TORE見ました。
ああ、ありがとうございます!

ちかさん:『雅紀くん、本当にミラクル全開でしたね。(相葉ちゃん「あ、ありがとうございます」)それにしても、とこの間でのいとうあさこさん…』

ちょっと待って(笑)!
タイムタイムタイム(笑)。タイムタイムタイム(笑)!
あのさあ、ちかさん。
ちかさん「はい」
あの、読んでくれるのはすごい嬉しいんだけど。
ちかさん「はいはいはい」
読み直していい?オレ。
ちかさん「あ」
いい?
ちかさん「はい」

「こないだ謎解きバトルTOREを見ました。雅紀くん、本当にミラクル全開でしたね。それにしても、床(ゆか)の間での」

ちかさん「あ、ゆかの間ね?」
とこの間じゃないです(笑)。
ちかさん「あらー」
(笑)とこの間って!
ちょっと面白く、面白くなっちゃった。
ごめん。どうぞ。
続けて下さい。

ちかさん:『床(とこ)の間で…』

違う(笑)!だから。

ちかさん:『床(ゆか)の間でのいとうあさこさんに言った、あまあま(甘々)なセリフ。萌え死にしそうになりました。(相葉ちゃん「マジッすか」)おいで。放さないから。テレビの前でキャーキャー言ってました。雅紀くんがあんな甘いこと言うなんて反則です。カッコよ過ぎます。(相葉ちゃん「いえいえ、そんな」)普通に素で甘いこと言えちゃう雅紀くんが大好きです。益々好きになりました。』

いや嬉しいっすねえ。
TOREを見てねえ。
ちかさん「はい。じゃあここで、言ってもらいましょう」
何を(笑)?何を?何を?
ちかさん「その、あまあまなセリフを」
うん(咳払い)。
いきますよ?

おいで。放さないから。(エコー)

(笑)。
ちかさん「くうー!」
何これ。なんなのよ。
満足しました?
ちかさん「いやもう」
ありがとうございました。本当に。

ということでですね、以上、おしえて相葉ちゃん!!でした。
ここで、じゃあ一曲?いきましょうか。
ちかさん「JAM」
懐かしいねえ。
それでは聴いて下さい。嵐で「JAM」。

♪嵐「JAM」♪

葉書の宛先は、郵便番号105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
E-Mailはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いて下さい。
文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます。

♪a Day in Our Life♪
さあエンディングになってしまいましたけども。
ちかさん「はい」
えっと、三毛猫ホームズの推理が、4月14日、土曜夜9時からスタートですね。
そして4月16日、大野智主演、フジテレビ月9ドラマ、鍵のかかった部屋。
ちかさん「うん」
こちらがですね。
16日だから、土曜…。
ちかさん「月曜ですね」
月曜ですねえ。ぜひぜひ見て頂きたいと思います。
主題歌は嵐の38枚目!
ちかさん「密室は破れました」
お。
ちかさん「お」
いいですねえ。
今、モノマネですか?
ちかさん「いやいやいや。三毛猫ホームズの方は、なんか決め台詞あるんですか?」
にゃー!
ちかさん「にゃー(笑)」
いや、嘘です。ごめんなさい。
本当にすいません。これ日テレさんに怒られちゃうな。
噓です。全くないです。そんなの。
すいませんでした。
ちかさん「そしてこの鍵のかかった部屋の」
主題歌が、えーと38枚目の嵐のニューシングルなんですけども。
ちかさん「うん」
Face Down。
ちかさん「はい」
こちらの方もですね、え?いつ出るんだろう、これ。
あ、5月9日に発売されますんで。
ちかさん「はい」
ぜひぜひ、聞いて頂けたら嬉しいなと思います。
で、三毛猫ホームズの推理の方の主題歌は、嵐が歌いまして、これ、Your Eyesという。
ちかさん「はい」
曲名ですね。
こちらの方はまだ発売日は決定しておりませんが。
ちかさん「ドラマの方で聞かせて頂きますよ」
ぜひぜひ、聞いて頂けたらと思います。

えー、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週。
ばいばい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろこ)
2012-04-23 17:04:55
「三毛猫ホームズの推理」
 録画してみています。
 ホームズが、突然マッコさんに、
 変身すのには、
 びっくりしましたが、
 第2話も楽しみです。
返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2012-05-08 23:01:37
猫のホームズがマツコさんに変化する瞬間が楽しみになってきました。
いい味出していますね。
返信する

コメントを投稿