コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

旅の感想を書く前に

2008年11月17日 | 雑記
上海旅行を振り返って、まずは一言御礼を。
ツアーの添乗員さん、現地のガイドさん。
そしてご一緒させていただいた嵐くんのファンの方々、
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分のメモ帳を元に、文字に起こしてみています。
久し振りにたくさん書きました。
象形文字がたくさんあるので、自分でも解読不能だったり(笑)。

さて、このエントリーでは何を書きたかったかと言うと、
ツアーの雰囲気を。

今回(に限らないのですが)、一人で参加したワタクシ。
嵐くんに会えるとは言え、いささか不安もありました。
アジア圏は初めてでしたし。

でもツアーの添乗員さん、現地のガイドさん、頼れる方々でした。
安心しました。
そして、行動をご一緒させていただいた方。
とっても可愛らしくて素敵な方でした。
ご一緒できて楽しかったです。

2日目、3日目と過ぎていく内に、同じ班の方とお話しするようになりました。
班行動ですし、なんと言っても嵐くんのファンの方がいらしているので
当たり前のことかもしれないですが、会話も弾みます。
観光先や食事中、バスの中でも、お部屋に帰るエレベーターの中でも、
なんだかふんわりとした、柔らかい雰囲気が流れていました。

そして添乗員の方が誉めて下さった皆様のマナーの良さが、
この旅行をより楽しいものにしてくれました。
グッズ販売所でのチームワーク、なんだか最高に気持ちが良かったです。

最終日。
大ちゃんのB.Dを「Happy Birthday♪」を歌ってお祝い。
歌は国境を越えるのですね。
誕生日をお祝いすることに、こんなに心が震えたのは初めてです。

嵐くん。
毎度毎度、これ以上ないくらいの楽しくて幸せな時間をありがとうございます。
今回もケガなく無事に終わって良かったです。
初日の夕方、コンサート会場に公安の車が停まっていて、
「何事だ?」と思っていましたが、演出規制など、色々事情があったのですね・・・。
納得のいかない部分は多々あったと思いますが、嵐くんからの愛情はたっぷり感じました。

そして、嵐くんのファンの方々。
ワタクシがコンサートに足を運ぶのは、嵐くんに会いたいだけじゃなくて、
ファンの皆さんと楽しみたい!という気持ちがあるからで。
あれだけたくさんの人がHappyになれる空間って、やっぱり気持ちのいいものです。
参加したくても出来なかった方々の想い。
上海という、日本ではない場所で頑張っている嵐くんに、
みんなの気持ちが、声援が、届きますようにと願っていました。
(おこがましいですけれど)

初めて作ったうちわに書いたのは
「いつもありがとう」
嵐くんに届いたかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿