コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2008/6/7 男子バレーボール・アルゼンチン戦

2008年06月07日 | 嵐くん
見事勝利した植田JAPAN。
五輪決定の瞬間に立ち会えた翔くん、よかったですな~。いいですな~。

試合後のコメントでは、翔くんも余程感動したのか声が震えていました。
うっすら目が潤んでいたような気もします。
「16年前のオリンピックではキャプテンを務め、今回のオリンピックでは監督を務める植田監督。世代を超えて、今の選手たちに熱い思いが伝わったのでは」
というようなコメントをしていたかと。
(興奮していてあまり定かではないですが)



翔くんもちょっと目の下が黒かったような・・・。
(ゲームニッキX その244より)
しかし、右手はテーピングのみ。
ギプスはとれたのでしょうか。
それともカメラの前ではつけないようにしているのでしょうか。
日本の好プレーに対して左手で膝を叩いて応援していた翔くん。
両手を挙げてガッツポーズ&拍手をしてしまいそうなほど、
体を揺らし、声を張り上げて応援する姿にぐっときました。

翔くんが届けてくれる北京オリンピック、楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿