コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

全日本男子バレーボール 北京オリンピック出場決定

2008年06月07日 | 雑記
勝利です!!
強豪アルゼンチンを下し、北京五輪出場決定!!

フルセットに突入し、立ち上がり日本がリード、しかし追いつかれジュースに。
もうだめか、と思う瞬間も何度もありました。
双方ミス連発ではっきり言って泥試合でしたが
最後の得点はキャプテンであり、チーム最高齢(38)の荻野選手のスパイク。
監督は倒れこみ、選手たちの目にも涙。



・・・ええ、ワタクシの目にも涙。
勝った瞬間「キターーーーーーーーーーー!!!」と叫んでしまいました。

男女揃っての五輪出場は実に16年ぶり。
生きててよかった(笑)。

今年のオリンピックが益々楽しみになりました♪
がんばれ!ニッポン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿