コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/5/4 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

2012年05月05日 |  嵐くん at ラジオ
大丈夫!オレがいるじゃん。
嵐・相葉雅紀の、レコメン!アラシリミックス
(笑)ちょっと待って!

こんばんは!嵐の相葉雅紀です。
なーんと、ゴールデンウイーク!
どっか連れてったんですか?家族を。
ちかさん「いやいや、こうしてお仕事しておりますので」
なるほどね。
ちかさん「なるほどね」
ええ。
それを聞いて頂くというね?
パパの頑張りをね?
ちかさん「はい」
はい。
じゃあ、矢野くん。
矢野くん「はい」
今日はオープニングから、行きましょうよ。
矢野くん「心理テスト」
うん。
矢野くん「はい。えとー、福岡県の、嵐好き好き好きーさんから頂きました」
ありがとうございます。
矢野くん「えー、あなたが道を歩いていると、いたずらっ子が水鉄砲で水を掛けてきました」
ほう。
矢野くん「さて、その水はあなたのどこに掛かりましたか?」
水鉄砲。いたずらっ子。
まあ大体、身長もねえ?
いたずらっ子ぐらい。小学生ぐらいなのかなー?
だ、ちょっと僕なんかよりは小っちゃいので、まあー、掛かったとしたら下半身ですかね。
上半身には飛んでこないでしょう。
あんまりシコシコやるようなさあ、水鉄砲のイメージは今ないから。
その、100円ぐらいで売ってるような、ピーっていうさ。
昔ながらのね?
矢野くん「はい」
僕はじゃあ、下半身で。
矢野くん「下半身で」
ちかさん「ふうん」
ちかさんは?
ちかさん「いや、顔でしょう、やっぱり」
ああ、小っちゃい子がピーって顔に掛けてきたと。
ちかさん「飛びますからね」
今のやつは。
ちかさん「飛びますよー」
じゃあシコシコ系のやつだ。
ちかさん「もう、ましん、マシンガンみたいなやつ」
ああ(笑)、ありますよねえ。
こうやってエアー入れてプシューみたいなやつ。
ちかさん「だって子どもは、どこに掛けたら相手が一番困るかっていうところに面白さを感じるわけじゃないですか」
なるほど。
ちかさん「やっぱり顔でしょ」
矢野くん「なるほど」
はい。
これ何が分かるんですか?
矢野くん「これはですね、深層心理では、えー、水が掛かった場所というのはあなたが自信のあるところを」
(笑)。
ちかさん「(笑)」
矢野くん「ええ。下半身と、顔」
下半身(笑)、色々あるからね?
言っとくけど。
矢野くん「ぼやかした意味の下半身じゃなくて」
(笑)。
矢野くん「(笑)」
ちかさん「(笑)」
矢野くん「全体に」
全体。だから。
矢野くん「足とか」
そう。オレ足自信ありますもん。
矢野くん「ああ、じゃあ合ってる」
合ってるって(笑)。
ちかさんが顔に自信があると、いうことですね?
ちかさん「まあまあまあ、ね?」
あんまり大きい声で言わないけども。
ちかさん「言わないけど。いやらしいから」
心の中ではね?
思ってるんだね?
ちかさん「(笑)」
矢野くん「あとですね、相葉ちゃんとちかさんは子どもにいたずらされて、一番カチンときたのはどんなことですか?教えて下さい。という質問もきてますね」
全然ないなあ。
ちかさんはあるんじゃない?
自分の子ども、お子さんいるから。
ちかさん「いやあ、でも」
カチンとはこない?
ちかさん「あのー」
何されても。
ちかさん「あ、でもねえ、これぐらいの、どのぐらいでしょうか。あのー、ゲンコツ3つ分ぐらいの」
うん。
ちかさん「石を、投げてきたやつには(笑)、本当に怒りました」
(笑)。
ちかさん「危ないよ、って」
それ自分の子どもじゃなくて(笑)?
ちかさん「サッカークラブの」
(笑)。
ちかさん「やんちゃなやつ」
子どもね。
ああー。投げてきたやつがいるんだ。
ちかさん「ええ」
へえー。
オレは本当にないなあ。
子どもにカチンとはこないかなあ。
やめろよ、やめろよ、なんて言ってるけど、まあそんなに痛かないしね?
ちかさん「カチンてくるってよりも、遊んであげててしつこいので疲れるっていうのはありますね」
へえー。
ちかさん「こうやって振り回してあげたりとかすると、もっとやってー」
ああー。
ちかさん「もうこっちがヘトヘトになっても、まだやってー、みたいな」
ああ、そうですかあ。
ちかさん「ええ。だから子どもと遊ぶときは根気が必要です」
自分の子どももそうですか?
ちかさん「まあ小っちゃいときはそうですねえ」
はあ。なるほどねえ?
ちょっと僕はないですねえ。
はい。
ちかさん「はい!」
ありがとうございます。

ということで、今週も始めますか?
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(エコー)

♪ナイスな心意気♪
改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております。
早速ですけれども今夜の一曲目いきたいと思います。
えー、これはですねえ、月曜9時、えー、リーダーのドラマですね。
ちかさん「はい」
鍵のかかった部屋の主題歌になっております。
聞いて下さい。
嵐で「Face Down」。

♪嵐「Face Down」♪

ちかさん「ドキッ。男だらけのトーク大会」
相葉ちゃん「ポロリもあるよ!」
ちかさん・相葉ちゃん「嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス!」

★A-1 GP最強決定戦!(エコー)
皆さんの身の周りの身近な最強を自慢してもらうコーナーになっておりますけども。
今日は来てますか?
ちかさん「はいっ。来ておりまーす」
おっ。いきましょう。

ちかさん「埼玉県、ゆーかりくん」
ゆーかりくん。ありがとうございます。
ちかさん「ありがとうございます。」
『バレンタインの頃に修学旅行でオーストラリアに行ってきました。(相葉ちゃん「お、いいじゃないですか」ちかさん「いいじゃないですか」)帰国する前日に、シドニー市内を観光してて、あるお店に入ったら、見たことある制服がいるなあと思って、駅でも全然会わない中学時代の友達でした。』

え?
ちかさん「中学時代の」
友達と。
ちかさん「はあはあはあ」
オーストラリアで会ったってこと?
ちかさん「そうですねえ」
あら。
ちかさん「別の高校に通っている」
すげえすげえ。
ちかさん「地元でもなかなか会わないのに、まさか異国に来て会うとは」
うん。
これはすごいんじゃないですか?運命なんじゃないですか?
ちかさん「うん」

『もう一つあるのですが、これは母のエピソード。地元の近くに鉄道博物館というのがあって、母が何かを見ていたときに、隣で聞き覚えのある方言が聞こえて、ふと見たら親戚だったそうです。岐阜県出身です。』

なるほどね。
その、会うべき場所じゃないところで、知り合いに会ってしまったり。
ちかさん「あります、あります」
ありますか?
ちかさん「まったく地元の人。まあ、と言っても千葉県内だからあれですけども、ご近所の人と鴨川シーワールドでばったり会ったとか。ありますよ」
(笑)。
ちょっとなんか規模小っちゃくなったなあ!
ちかさん「(笑)」
日本と、日本とオーストラリアとかの話じゃなくなったね。
千葉の中でね?
ちかさん「そうですねえ。ああ、こないだお台場で近所の人と会ったなあ」
ああ、そう。
ちかさん「小さいけどね」
いやいやいや、いいんじゃないですか?
ちかさん「はい」
へえー。
ちかさん「続いてまいりましょうか」
はい。

ちかさん「しおりんさん。」
『私が通っていた中学では、2年生になると、いかだレースという行事をやります。いかだは近くの小学校で材料となる竹を切り、その竹を中学まで2人1組になってぞろぞろと歩いて運び、何日か掛けてクラスごとに、全て自分たちで作り上げます。レースは近くの湖でやるんです。親や地元の人も応援しに来るくらい盛り上がります。自然が多い地域だから出来る、いかだレースという行事、最強じゃないですか?』

やりたい。
ちかさん「やりたいねえ!」
ねえ。
いかだって作れるの?
ちかさん「作れますねえ」
なんかさ、無人島とかから脱出するときにさ(笑)、作るドラマとか映画とかあるじゃないですか。
ちかさん「はいはい」
本当に作れるの?いかだって。
ちかさん「多分これ、あれですよね?竹だけじゃ沈んじゃうから、なんか、浮くもの」
発砲スチロールみたいな?
ちかさん「えー、ポリタンクなのか、缶なのか」
ああー、なるほどなるほど。
ちかさん「何か浮くものを付けるのか。あるいは、そうですね。発泡スチロールとかも」
浮きそうだよねえ。
ちかさん「ありますねえ」
えー。
ちかさん「何か付けるんでしょうね」
面白そう。やりたいな、いかだレース。
ちかさん「やりたいですねえ」
結構船シリーズはねえ、僕らやってきてるんで。
嵐でね?
ちかさん「はい」
最初は塩の船とか紙の船とかさ。
ちかさん「はいはいはい」
ブロックの船とか昆布の船とか。
ちかさん「ああー」
数やって失敗してきてますから。
ちかさん「相葉さんはねえ。かなりアドベンチャーですからね」
すごいですね。
ワクワクアドベンチャーしてますねえ。
ちかさん「はい」
ええ、ええ、ええ。
なのでねえ。
これやりたいですけどねえ、いかだ。
うん。
いいですね。

ちかさん「続いて、鳥取県、さとなりさん。15歳」
うん。
ちかさん:『以前の放送で恋愛禁止の校則があるというのがありましたが、私が春から通う高校はもっとすごいんです。(相葉ちゃん「なんでしょう」)恋愛禁止に加えて、女子は前髪を目にかからない程度に切る。鞄は指定のものか、無地のリュックしかダメ、傘は黒・白・青のいずれかしかダメ。というように、かなり校則が厳しいんです。最強じゃないですか?』

ああー。
確かに。
ちかさん「傘まで」
前髪が目にかからない程度に切るっていうことはさあ、
みんなおんなじ髪型だよね?
ちかさん「そうですねえ」
ものすごい、こう、オンザにするか。
ちかさん「そうだよねえ。掛かってるとか流してるとかでもダメってことですよねえ、きっと」
でしょ?
ちかさん「だってピューって伸ばして、ほら、お前長いとかってことになっちゃうってことだもんねえ」
そうでしょ?
あの、わん、ワンレンっつーの?
ちかさん「そうだよねえ」
あれダメってことでしょ?
ちかさん「ダメだよねえ」
そうなるとみんな同じ髪型だよねえ?
ちかさん「じゃあ前髪から逆算して周り考えないとダメだね」
そうだね。
だから前、そうだよね。
ちかさん「男っぽくするか」
すげえロングなんだけど前髪だけ短いみたいなことになっちゃうでしょ?
ちかさん「ああー。はいはい。ちょっとプロレスラーで、ある(笑)」
(笑)。
ちょっと想像できないんだけど(笑)。
矢野くん「(笑)」
誰のこと言ってんのか分かんないけど。
それ、そういうことになっちゃうよね?これねえ。
ちかさん「ああ」
で、傘は、黒・白・青。
ちかさん「ビニール、透明ってのはありなんでしょうねえ。白に入るんですかね」
ああ、スケルトンね。
どうなんでしょうねえ(笑)。
ちかさん「(笑)」
これはちょっと難しい判断なんだけど、白なんでしょうね。
白い傘って見る?
どーおー?
ちかさん「見ないですよねえ」
見ないでしょ?白い傘。
ちかさん「うーん。多分透明も入ってるのかなって気はしないでもないですけどねえ」
そうだよねえ。
ちかさん「ええ」
黒い傘とかもあんまり見ないけどなあ、オレ。
ちかさん「これ女子高ですかねえ」
どうなんでしょうねえ。
ちかさん「女子校で黒・白・青、いずれかしかダメです、みたいな」
はあー。
ああー!
厳しいですね。
恋愛禁止っていうのはもう当たり前なんでしょうね。
この恋愛禁止に加えてって言ってますもんねえ。
ちかさん「言ってますもんね」
なんで恋愛禁止なんですか?
ちかさん「どうですかねえ。やっぱり、えー」
あ、ちょっと待って。
恋愛禁止ってことはこれ、女子高じゃないんじゃないの?
ちかさん「ああ、そうか」
そうだよね。
ちかさん「校内恋愛禁止って話かなあ」
なのかなあ?
ちかさん「うん」
え、校外ならいいってことなのかなあ。
ちかさん「前来てたやつは、まあ一応、どうなんですかね。どこまでの範囲か分かんないけど」
その辺はグレーゾーンなんだろうね。
ちかさん「グレーゾーン」
なるほどー。
ちかさん「大変ですね、3年間」
いやあ、厳しくなってきましたねえ。
頑張って下さいよ!
3年過ぎればもうね、自由ですからね。
ちかさん「はい」
はい。
続いていきましょう。

ちかさん「埼玉県の、なつみらくるさん」
ほう。
ちかさん:『私の中学には、人は見た目が9割、と書いてあるポスターがあります。(相葉ちゃん「(笑)」)身だしなみのことなんですが、顔のこととかを言われているみたいで、ちょっと、気になる。(ちかさん「と」相葉ちゃん「(笑)」)これって最強じゃないですか?』

(笑)。
ちかさん「(笑)」
ああー。
ちかさん「ああー」
そうだねえ。
面白いけどねえ。
ちかさん「まあ今さっきの校則とかと、同じなんでしょうね。人は見た目で判断されるので、キチンとしなさいよ、という意味で」
そういうことだよねえ。
ちかさん「中学に貼ってあるんだけど、ちょっとね?」
人は見た目が9割。
まあユーモアがありますけどね?
でもまあちょっと感じ悪いちゃ感じ悪い(笑)。
ちかさん「感じ悪いっちゃ(笑)。うーん。まあ受け取りようによってはね?」
受取りようによっちゃね。
まあ最強だけどね(笑)。
攻めてますねえ。この、ポスターはねえ。
ちかさん「そうですねえ」

あ、これ面白いですね。
ちかさん「はい」
千葉県在住、すーちゃん。
「私の近所の美容院に、相葉ちゃんと同姓同名の相葉雅紀さんという30代前後だと思われる美容師さんがいるんです。漢字も全く同じです。(ちかさん「ほう!」)相葉さんという名字の人に出会ったことがないのにまさか同姓同名。これって最強じゃないでしょうか?」

相葉雅紀さん。
へえー。
ちかさん「へえー」
ちょっと会ってみたいですねえ。
30代ぐらい。
ちかさん「ああー」
前後。
ちかさん「そう言えば相葉さん家の近くには相葉ビルがあるとか」
相葉さん。
ちかさん「実家(笑)」
そうなんですよ。
ちかさん「千葉に結構いるかもしれないですねえ」
その中の雅紀さん。
まあ珍しくも、まあ珍しいけど。
ちかさん「うん」
これは会ってみたいなあ。
ちかさん「相葉雅紀さん」
千葉県在住。
どこなんでしょうねえ。気になりますねえー。
これはこのぞうほうを、情報を(笑)。
矢野くん「(笑)」
このあとの情報を待ちましょうよ。
ちかさん「そうですねえ。まあご本人からメール頂いてもね?」
そうですね。
すーちゃんが、その相葉雅紀さんに言って(笑)、
メールしてもらってもよろしいですか?と。
あっちの相葉雅紀が待ってます、と。
ちかさん「はい」
言って頂けたら。
これ幸いだと。
ちかさん「はい」
思いますので、すーちゃんよろしくお願いします。
ちかさん「お願いします」

はい。
ということで、皆さんもこれって最強でしょう、というものがあったら、
ぜひこのコーナーに送って下さい。
以上、A-1 GP最強決定戦!でした。

大塚くん「パイオツカイデーなデルモのチャンネーも聴いてる」
マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★おしえて相葉ちゃん!!(エコー)
皆さんからのメール・お葉書でいただいた質問にどしどし答えていきまーす。
いきましょうー。
ちかさん「いきまーす」
お願いしやす。

ちかさん「広島県17歳、あい、のぞさん」
あい、のぞさん。ありがとうございます。
ちかさん:『いよいよ、ホームズの推理、三毛猫ホームズの推理、スタートしましたね。見ました。とても面白かったです。(相葉ちゃん「ありがとうございます」)ホームズ役のシュシュちゃん、家族の中でマツコさんに似ているという評判でした。1話目の撮影のとき、何かエピソードとかありましたか?教えて下さい。』

ちかさん「と。確かにね、シュシュちゃん。三毛猫さん。見てるともうマツコさんにしか見えなくなってきますね」
あのねえ。
それオレも思ってます。
ちかさん「(爆笑)」
似てるんだよね、マツコさんに。
うーん。
ちかさん「なんだろう。あのオーラ?」
オーラと、あの、ふてぶてしい顔ね?
ちかさん「(笑)」
あーの顔はね、マツコさん、の雰囲気を醸し出すというか。
ちかさん「ていうか、よくどっちがどっちを」
どっちがどっちか分かんないってこと?
ちかさん「どっちを先に」
猫だかマツコだか?
え?
ちかさん「どっちを先にキャスティングしたのか」
(笑)。
ちかさん「あの、シュシュちゃんに似たマツコさんをキャスティングしたのか、マツコさんに似たシュシュちゃんをキャスティングしたのか」
はあ、確かに。
それは気になりますけどねえ。
ちかさん「ええ」
ああ、確かにねえ。
ちかさん「だから、ホント、ねえ。違和感ないですよね?」
変わっても。
ちかさん「変わっても。あの化身だと」
うん。
見てます?矢野くんも。見ました?
矢野くん「もちろん、もちろん」
本当ですか。
矢野くん「ピンクの、ねえ?服着てましたよね。マツコさん」
そうそうそう。
清掃員だったでしょう?1話。
ちかさん「1話目はね」
あれねえ、毎回違うんですよ。
ちかさん「毎回違う」
何かにこう、何かの格好をしてるんですけど。
ちかさん「ええ」
その、その物語に、こう、基づいたね?
何かに変わるんですけどね。
ちかさん「はい」
似てますよね。
オレもそう思ってました。
ちかさん「はいはい。なんかマツコさんとのエピソードとかありましたか?」
地元が一緒とかね。
ちかさん「あ、そうですよね。千葉なんですよねえ」
知ってました?
オレ全然知らなくて、マージっすか?つってすげえ盛り上がった。
ちかさん「千葉よ、あたしー、みたいな、そんな話ですか?」
あと、そう!
藤木さんも千葉なんだって。
ちかさん「あ!はいはい。お兄さん役」
お兄さん役の。
ちかさん「はいはいはい」
藤木さんも千葉なんだって。
へえ。そうなんだ(って)。
ちかさん「千葉トリオじゃないですか」
千葉率段々上がってきました。
千葉、きてますねえ。
ちかさん「きてますねえ」
ねえ(笑)。
千葉熱いですよ。
ジェフはどうですか?ジェフ。
ちかさん「ジェフも、まあまあまあ」
まあまあ、いいところに。
ちかさん「まあまあなんとか、頑張ってますよ」
いいですね、いいですね。
盛り上げていきましょうよ。
ちかさん「いきましょうよ」
東京とともにね?
ちかさん「はい。続いてまいります」
はい。

ちかさん「土曜のアイバチャンお疲れさま」
お疲れさまでした。
ちかさん「なつめさん。はい。」
『笑っていいとも!で、バナナマンの日村さんが、相葉くんと共演したことがあって食事にも行きます、相葉くんがいつもおごってくれる、と言って、後輩におごらせてるの?と突っ込まれてました。(相葉ちゃん「(笑)」)本当ですか?』

ああ、オレおごっちゃったのかな。
オレが出しちゃったのかな。
ちかさん「いっつもってことは一度ならずですね」
ああ。
オレ払ってんすかねえ。
ちかさん「ああ」
払ってんのかも。
なんか癖なんでしょうねえ。
ちかさん「ああ。なるほど」
うーん。
いや、さすがに、あれですよ。
もう、だい、大分上だなっていう大先輩いるじゃないですか。
ちかさん「はい」
まあ日村さんも大先輩だよ?
ちかさん「はいはいはい」
なんだけど、そのまま癖で払っちゃったんでしょうね。
ちかさん「はいはい」
日村さんといるときは。
そういうとき以外はホント払わないんですけどねえ。
ちかさん「はい」
日村さんとはでも、よく行きましたよ、飯。
ちかさん「へえ」
最近行けてないけど。
ちかさん「うん」
普通の居酒屋とか。
ちかさん「はい」
日村さんが運転する車に乗ってったりとか。
ちかさん「ほうほうほう」
まあそんときはお酒は無いけどもさ。
ちかさん「ええ」
ご飯食べに行くときに。
だから日村さん来る、日村さんカッコいい車乗ってたりするんだよね。
ちかさん「へえ!」
そう。
ちかさん「あの髪形そっくりの」
あんな車ないでしょ。
ちかさん「ああ(笑)」
矢野くん「(笑)」
大っきい車乗ってるんですよ。
ちかさん「そうですか」
そう。
日村さん、そんなこと言ってたんですね。
ちかさん「ええ」
ふうん。
ちかさん「まあいつかおごってくれるんじゃないですかね」
結構貯まりましたからね。
ちかさん「ええ」
いいものご馳走してもらおうと思います。
ちかさん「うん」
続いていきましょうか。
ちかさん「続いていきます」

ちかさん「ラジオネーム・みくさん」
みくさん。
ちかさん:『気になっていることがあるんです。(相葉ちゃん「はい」)雑誌でライブの話を智くんがしていて、前に来てくれた子は分かる、と言ってました。そこでおしえて相葉ちゃん!!(相葉ちゃん「はい」)髪を切っても、髪型変わっても、あ、あの子だって気付いてもらえますか?周りに何も言わずに最近ロングからばっさり短くしたので、何があったの?と驚かれました。』

ちかさん「あ、そっかそっか」
なるほど。
ちかさん「彼女は髪型を変えたので、気付いてもらえるかと」
じゃあ、あの、どうする?あれしよっか。
うちわにさ。
ちかさん「ええ」
髪切ったよ、私!っていうメッセージをさ。
ちかさん「はいはい」
書いとけば気付くんじゃないの?
ちかさん「なるほど。(笑)」
あ、切ったんだ!
ちかさん「髪切った」
(笑)。
ちかさん「髪切る前の私です!」
それ両方(笑)、待って待ってごめん。
これちょっと真剣に考えよう?
あの、そうだよね。
新しいよね。
その応援しているメンバーじゃなくて、自分の写真を(笑)、うちわに貼るって。
矢野くん「(笑)」
ちかさん「ええ」
斬新なパターン。
ちかさん「斬新だねえ」
これ注目度、ガンって集まるよ。
メンバーからの注目度は(笑)。
ちかさん「ね」
あれっ!?あんなメンバーいたかな?ってまず見るじゃん(笑)。
ちかさん「まずね」
あ、なるほど!それはあなたね!
で、しかも、髪を切る前ね!ってこう、どんどんどんどん重なっていくっていうか。
ちかさん「うん」
謎解きだよね、これは(笑)。
ちかさん「謎解き」
ちょっと注目しちゃうかもしれないですけどね(笑)。
自分の、その、あなたのうちわってことで。
ちかさん「ええ。みくさん。どうでしょう」
(笑)。
いやあ、どうでしょう。
ごめんなさい。なんか、いや、そんなあれですよ。
勝手、勝手なこと言ってるわけじゃないですからね?
ええ。
ちかさん「まあ、気付くかもしんないよ?ってことですね」
そうですよ。
ええ。

皆さんからの、これね、質問まだまだドシドシ募集しますんで、
相葉雅紀に教えて欲しいことがあったら、このコーナーまでよろしくお願いいたします。

以上、おしえて相葉ちゃん!!でした。
ここで一曲聴いていただきましょう。
嵐で「目指した未来へ」。

♪嵐「目指した未来へ」♪

葉書の宛先は、郵便番号105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
E-Mailはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いて下さい。
文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます。

♪a Day in Our Life♪
さあエンディングのお時間になってしまいましたけども。
日テレ系ドラマ、えー、土曜9時にですね、三毛猫ホームズの推理がやっております。
そして、フジテレビ月曜9時はですね、鍵のかかった部屋、
リーダーが主演しているドラマがあります。
両方とも見て頂けたらと思います。
えー、新曲の方はですね、その、鍵のかかった部屋の主題歌、Face Down。
5月9日に発売されますので、ぜひぜひ、こちらの方も。
ちかさん「はい。来週です!」
あ、らいしょう、来週ですね。
ちかさん「はい」
初回盤には、えっと、PVも入ってますね。
ちかさん「はい」
カッコいいPVになってると思うんで、ぜひ皆さん、見て頂けたらと思います。
ちかさん「そして、6月6日には、三毛猫ホームズの推理の主題歌、Your Eyesも」
Your Eyesが。
ちかさん「これもう今年3枚ってことになりますねえ」
まあー、そんな数えるもんじゃないですけどね?
ちかさん「いやあ、まだまだいきますか?」
いやいやいやいや、そんな僕らなんかもうホント滅相もないですよ。
ちかさん・矢野くん「(笑)」
ホントすいません。
ありがとうございます。本当に。
ちかさん「(笑)」
聞いて頂けるだけで嬉しいので。
ちかさん「ええ」
ぜひ聞いて頂けたらと思います。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週。
ばいばいっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろこ)
2012-05-09 17:45:19
Your Eyesのジャケット公開が、
待ち遠しいですね。
Face DownのPVは、
まだ見ていないので、
後ほど見ます。
返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2012-05-22 22:10:51
Your EyesのPVをどこかで少し拝見しました。
素敵な嵐くんでしたよ。
発売が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿