コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

Face Down★メール

2012年05月09日 |  嵐くん at 携帯
シングル「Face Down」が発売ということで、
恒例の座談会形式メールが届きました。
嵐くんの座談会は、画で見ても文字で見ても楽しいです。

今回はカップリングに繋がりがあるということで、
歌詞に注目して聴きたいと思います。

以前、映画を撮った撮影所でのPV撮影ということで、
食堂のおばちゃんが翔くんの好物を覚えていて、
ワカメをつけてくれたエピソードは微笑ましいですね。
ニノがおごるというのも珍しく。

PVを拝見しましたが、クールなシーンと、
そこに差し込まれる2ショット、3ショットのギャップが
面白くてイイと思います。

今年は何枚シングルが発売されるでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろこ)
2012-05-12 16:42:23
嵐さんの座談会メールは、
面白いです。
食堂のおばちゃんの
微笑ましいエピーソードも
良かったです。
返信する
こんばんは (peacherry)
2012-05-12 20:10:22
えっ!?そのメールってどうすれば見ることができるのですか?
おしえてください!!
返信する
ひろこさん、peacherryさんへ (Kotohaより)
2012-05-22 22:16:54
◆ひろこさん
発売日のメールは毎回楽しみです。
5人揃って、というのがいいですね。

◆peacherryさん
携帯サイトJohnny's Webに登録をして、メールの配信登録をすると届くようになると思います。
(随分昔のことなのでうろ覚えですが…)
Johnny's Webは有料ですので(月額315円)、よくご検討なさって下さいね。
返信する

コメントを投稿