コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

コトノハノチカラ vol.17

2008年09月15日 | コトノハノチカラ
嵐くんの9年と私の9年。

ワタクシが初めて“嵐”を知ったのはHEY!×3~(1999年)。
昔も今もダウンタウンさんが大好きで、
この番組だけは欠かさず見ていたように思います。

当時は家に居る時間がほとんどなく、
ハワイでのデビュー会見があったことすら全く知りませんでした。

ごくせんで潤くんに堕ちた私は、潤くんのドラマは見ていたものの
他のメンバーの名前すらろくに知らないままでした。

相葉ちゃんは志村どうぶつ園で知っていたかな。
それでも“嵐”というグループとして活動を追っていくことはありませんでした。

嵐くんを認識したのは「We can make it!」
そうなんです。最近なんですね。

デビュー当時から応援していたファンの方から見たら、
かなり後乗りファンで申し訳ないのですが。

私の恋愛論はタイミングとフィーリング。
私は嵐くんが7才のときに、彼らを知りたいという衝動に駆られました。
(恋愛論に例えるのもどうかと思うけど)

過去のコンサートや作品をリアルタイムで体感・鑑賞できなかったことを
悔やむことは特にありません。

その頃の私にはきっと他に何か夢中になっていることがあったのでしょうし、
そしてこれから夢中になることが出てくるのかもしれません。

でも初めて感じたこの気持ち。
大事にしようと思っています。

嵐くんを好きになってよかったな。

たくさんの感謝を込めて。誕生日おめでとう。

2008/9/15 Kotoha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿