コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

コトノハノチカラ vol.19

2008年09月30日 | コトノハノチカラ
友人から回ってきた“バトン”。
なんでも「自己紹介バトン」ということで、
これまであまり自分のことを書いていなかったように思うので
折角なのでこれを機に自己紹介しようかと。
(今更?)
そんな風に思っております。

〔条件〕
・受け取って3日以内に書くこと(9/29に受け取りました)
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

とのことです。

えー・・・・・・。
いつもコトノハにお越しいただいている方々。
もし万が一、恐れ多くもワタクシに好印象をお持ちの方がいらっしゃいましたら
「こんなやつだったのかー!」
と失望させかねませんが・・・(自意識過剰)。

あえて、嵐くん以外のことを書かせていただきますので
(いつも散々語っているので)
興味のない方はスルーして下さいませ。

それでは「自己紹介バトン」スタートです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Q.回す人五人の名前

私の友人は既にやってる人が多いので回せませ~ん。


Q.あなたの名前

Kotohaと申します。


Q.あなたの年齢

・・・伏せさせて頂きます。


Q.好きなもの

この質問難しい!ざっくりしすぎて。
なんだろう。
最近はミネラルウォーター、ハーブティーが好きかな。
あとはお笑いと音楽とタバコ。


Q.今現在恋人

いません。


Q.好きなタイプ

同性(女性)で言えば山口智子さん、YOUさん、オードリーヘップバーン。
以前はぶりっ子って嫌いだったけど、最近は逆に尊敬。
素直にかわいいと感じます(笑)。

異性(男性)で言うと、仕事の出来るオトコにぐっとくる。
人当たりのいい男性よりも、とっつきにくい男性の方に魅かれる・・・かな?


Q.嫌いなタイプ

そもそも人を嫌うことがあまりないんですよね。
強いて言うなら偉そうにしてる人は苦手。


Q.好きな漫画

「はいからさんが通る」
「天使なんかじゃない」
「Paradise Kiss」
「鉄コン筋クリート」
「あさきゆめみし」

他、ありすぎて書ききれません。
かなりマンガオタクです。色んなジャンルを読みました。
手塚治虫さんとか、カネコアツシさんとか。


Q.好きな食べ物

じゃがいも(フライドポテトとか)とチョコレートと焼きそば。


Q.嫌いな食べ物

にんじんと辛いもの全般(特にわさび)

にんじんは食べられますが好きではない。
わさびは極力避けています(お寿司やさんではサビ抜きを頼む)。
食べなくちゃいけないときは泣きながら食べます(笑)。
鼻を通り越して目に来るんですよね・・・。


Q.好きな音楽

ノイズ系以外はなんでも聴くかな。洋邦問わず。
特に好きなのはR&Bとハウス系。
ヘビメタにはまっていたことも(笑)。


Q.好きなブランド

なし。
というか、よく分からない!
使っているお財布&シガレットケースはヴィヴィアン。


Q.送り主を色に例えると

青ですねぇ。
青い服を着ている印象が強かったです。
すごく似合ってるし。


Q.回す人を色に例えると

回せないので答えられませ~ん。


☆罰ゲーム
自担の(いない人は嵐の)好きなところを10個、箇条書きで書いて下さい。

回せないので甘んじて(喜んで?)罰ゲームをお受けします!

・ニノの哲学は私と対極。だからこそ興味深くて面白い。魅かれます
・翔くんの言葉は私にとってLove&Peace。でも時にSpicy(刺激的)。魅かれます
・相葉ちゃんの笑顔は太陽。Happyになれる。魅かれます
・大ちゃんは私にとって誰よりも男らしいオトコ。魅かれます
・潤くんは・・・。もう存在そのものが“美”(私にとって、ね)
・嵐くんの歌は心がこもっていて好き
・嵐くん5人が揃ったときの安心感が好き
・嵐くんが嵐くんのことを語るときが好き
・嵐くんの言葉たちは私にとって宝物
・嵐くんは私にとってうれしい!たのしい!だいすき!な5人

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

バトンを終えてみて・・・。

よく聞かれるのが
「誰が一番好きですか?」

これね、私にとって一番難しい質問なんです。
FCの登録?キュンとする回数?5人いるときに誰を一番見ちゃうか?
コトノハでの記事の多さ?

FCの登録で言えば潤くんなのですが。
記事の多さで言えば翔くんなのかな。
でもそれは北京五輪を追いたいっていうのが前提にあったからなので。

全員好きで選べない!っていうのが嵐くんの魅力なのかな~と勝手に思っていますが・・・。

誰が一番好きかを選べないKotohaの言の葉。
ゆる~い感じでこれからも地味に続けていきますです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (まさ)
2008-09-30 15:28:16
Kotohaさまの事が少し分かって嬉しいです(^-^)
ブログやっている友達にバトン回させて頂きますねぇ('-^*)
Kotohaさまの自担を決めれない気持ち分かりますよ(*^_^*)
KinKi Kidsが好きで最初は光一くんだったんですが、いざFCに入ろうと思うと剛くんも…(^_^;)
結局、悩んでいるうちに嵐ファンになってました♪
自担は相葉ちゃんですが、やっぱり嵐くん5人でいる姿って本当に安心感があり大好きですねぇ。
見ていると子犬がじゃれ合っているように見えてきます(笑)
返信する
まささまへ (Kotohaより)
2008-10-01 03:10:16
真夜中にこんあいば☆
バトンを回していただけるとは!
ありがとうございます。ご友人にも宜しくお伝え下さいませ。
読み返すとかなり素な部分が多いです。
お恥ずかしい。幻滅しない方がいてくれて良かった(自意識過剰)。
本当にあの5人=嵐くんが好きです。
気が多いとは思うのですが・・・。
ずっと5人のじゃれ合いを見ていたいな、とよく思います。
返信する

コメントを投稿